2014年7月16日水曜日

ゆめのはなし(Jul.16)

夢の中で、大きな羽をふさふさとした天使たちが、
わたしの家の狭いキッチンにぎっちりとつまっていました。

彼らは背は高いし、羽も大きくてばさばさ動くし、
まさにキッチンは占拠された、という感じ。
…いったい、何人いたんだろうか。

相当、不思議な光景でした。

次の瞬間、見覚えのある天使が叫びました。
「そんなんじゃ、だめだよ!」



過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

エンジェルドリームオラクルカードより、
"Kitchen"(キッチン)

びっくりして目が覚めました。



それが、片付けを始めようと思い立った数日前のこと。

叫んだ天使は、わたしの守護天使のBさん(?)で、一番接することがが多い天使です。
(守護天使は複数います)。

その夢を見たときは、ベッドで3日ほど寝ていませんでした。

別にベッドを乱雑にしていたわけではないのですが、
疲れきって帰宅して、深夜に食事をして、そのままソファで寝てしまい、
明け方起きてシャワーを浴びて、パソコンを開く…といった生活だったのです。

Bさんはわたしのキッチンをあちこち覗き込んで(やめて〜)、
…呆れていました。たしかに、キッチンは乱雑でした……。

エンジェルドリームオラクルカードには、"Kitchen"というカードがあります。

意味は"創造"。
キッチンでわたし達は料理を作り、家族に栄養を与えます。
人々が集まる場所。
何かが始まる場所。

そして、キッチンに縁がある大天使は、ジョフィエルとハニエル。
ジョフィエルが風水の天使と言われるように、
このキッチンのカードには、不要品を片付け、部屋を整理しましょう、という意味もあります。

キッチンは今週末に片付けの続きをする予定で、
ベッドの方は夏仕様にして、かなり眠りが快適になりました。

そう、こんな形でも、天使はメッセージを伝えてくるんですよ。
今日は、そんな話でした。


Have a nice day!
Lia



0 件のコメント:

コメントを投稿