スキップしてメイン コンテンツに移動

Healing Heart〜癒しの交差点-1(Jul.6)

皆様、こんにちは。
Happy*Angel MessageのLiaです。
7月最初の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?
Liaの地元では昨夜から七夕まつりを開催していて、とても賑わっています。
明日が七夕ですものね!
織り姫と彦星の年に1回のデート、晴れてほしいなあ。

さて、皆様は癒しのイベントをご存知でしょうか?
わたしが出展させていただいているスマイルカフェ虹フェスもそうなのですが、
1カ所で美容から占い/リーディングセッション、整体やマッサージ、ワークショップ/体験など、大きく『癒し』をテーマにしたブースが並び、イベント価格でいろいろなメニューを体験できるものです。

知らなかったセラピーや会いたかったセラピストさんとの出会い。
ふだんはなかなかできないスピリチュアルな話が自然にできるのも、ほっとします。
ここでは、そんな、『癒し』を通じた出会いやつながりについて書いていけたらいいな、と思っています。

癒しって、特別なことではなく、天使のカードも特別なものではなく、
日常の中にいつもある。
そんな日々が誰にとっても当たり前になる…それは、Liaの大きな、夢です。

これから出かけて、短冊を書いてきます!



4月のプチ癒しフェスタでセッションをしていただいたのは、
手相タロット占い師の金刺よしこさまです。
タロットカードではなく、エンジェルカードでのリーディングをお願いしました。
テーブルの上に置いてある女神カードが似合いすぎるほどの、女神系のすてきな女性なのです。

明るくて朗らかな話術も魅力。先日のスマイルカフェ横浜ではブースが隣で、
お話できたのが嬉しかったです。

手相タロット占い師 金刺よしこさま
『手相リーディング、タロットリーディング、女神ヒーリング』
★明日、7月7日(月)スマイルカフェ浦和に出展されます。


5月のスマイルカフェ船橋で、なんと『頭皮ほぐし』をしていただいちゃったのは、
『腸とリンパのほぐしやさん』こと、あや杞(あやこ)さま。
やさしい笑顔とやさしい会話でほぐされているうちに、意識が……。
頭って、やはり気持ちいいです。
物理的にほぐされて気持ちいいのもそうなのですが、
やはり、やさしい手、なのかな。
その癒し効果を実感しました。

埼玉 東京 出張あり 腸とリンパのほぐしやさん
『頭皮ほぐし アロマハンドFAB、イヤーFAB』 


★明日、7月7日(月)スマイルカフェ浦和に出展されます。


出張整体のまでいさま、先日のスマイルカフェ横浜でご一緒したのですが、
時間がなく、残念ながら体験はできませんでした。
次回はぜひ体験したいです!
明るい笑顔とてきぱきとした施術、
お客様の「気持ちよかった〜」という声が聞こえ、『うらやましい〜』と思って見ていました。

出張整体 までい
『肩こり、腰痛、眼精疲労スッキリマッサージ』




★明日、7月7日(月)スマイルカフェ浦和に出展されます。















明日のスマイルカフェ浦和、そのほかの出展者の方のご紹介です。(順不同)

アトリエHoneyさま『パワーストーンブレス、デコ系全般、ビーズアクセサリー、ワーク』
アトリエ nico*さま『ジュエルDeCoRe、天然石ブレスレットワークショップ・販売』
月うさぎさま『かっさ』
Lotus aromana アロマナさま『サンキャッチャーWS、メディカルアロマトリートメント』
ヒーリングサロンAlohiさま『マナ腸セラピー・マナヒーリング・ロミロミ・カードリーディング』
占いハート・ナビ キャロラインさま『星(西洋占星術)のトリセツ鑑定 タロット占い』
マリンハートさま『タロット、ボイジャータロット、数秘』
colorfulstageさま『カラーセラピー、カラー占い、パワージュエル体験』
ハート・オブ・ラファエルさま『九星気学鑑定、九星気学アロマスプレー作り』

→7月7日(月)スマイルカフェ浦和のイベント詳細はこちら


5月のスマイルカフェ船橋でセッションをしていただいたのは、
『きらきらSwingingHeart♪』のゆきりーなさま。
カラー診断・深層心理・エンジェルカード3種類を使ったリーディングをお願いしました。
すると、全部、最終的につながっているのが目で見てもわかるのです。
ひとつひとつのカードの意味、カラーについて丁寧に教えてくれるので、安心してお話できました。

きらきらSwingingHeart♪ ゆきりーな
『スワロフスキーを使ったカラー診断、深層心理・エンジェルカード』

★7月10日(木)スマイルカフェ藤沢に出展されます。


Love&LightのSalaさまには、アンシェントメモリーオイルリーディングをしていただきました。
わたし、アンシェントメモリーオイルって、それまで知らなかったのです。
でも、スマイルカフェ横浜で、ふと隣のブースからいい香りが…。
甘くて、フルーティで、でもしつこくない、とても不思議な香り。
テーブルをのぞくと、色とりどりの小さなボトルが並んでいて。
その色がまた、不思議な色なのです。鮮やかで、ちょっとネオンっぽい感じ?
………セッションをお願いして、ミニボトルとスプレーを持ち帰ったのですが、
すっかりはまりました。

なんでこんなに好きになったのか?
これ、いまだに謎なのです。
Salaさんはうふふ、と笑いながら、「必要だったんですね」って言うんだろうなあ。。

Love&Light
『アンシェントメモリーオイルリーディング(ミニボトル付)』

★7月10日(木)スマイルカフェ藤沢に出展されます。

こんな感じのミニボトルにオイルを入れてくれます。













まだまだたくさんのセラピストさまが出展されます。
→7月10日(木)スマイルカフェ藤沢の詳細はこちら

Angelina あんじぇの癒しRoomさま『エンジェルオラクルカード、チャネリング、タロットカード』
OWN Road 石川円華さま統計学に沿った四柱推命、OWN COLOR、お試し☆特別メニュー』
グルーアーティストジャパン協会さま『ワーク グルーアートデコレーション』
あんじぇさま、石川さま、グルーアーティストジャパン協会さまとはスマイルカフェ横浜でご一緒させていただきました。
次回は自分でも体験したいな〜

Naniloaさま『まつ毛エクステ』
リラクゼーションサロン縁(えん)さま『耳つぼジュエリー』
占いハート・ナビ キャロラインさま『星(西洋占星術)のトリセツ鑑定 タロット占い』
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)ゆかこさま『イナズマ級に意識が変容する新世代セラピーなど』
花育セルフセラピー協会 Rosy spaceさま『花育セルフセラピー フラワーアレンジ』
心ホッと工房 by ぴぃすけさま『似顔絵、タロット、虹色手形ワークなど お子様OK』
オーラ写真撮影のmaricott絵吏さま『オーラ・チャクラ写真撮影&カウンセリング』

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

ほんとに盛りだくさんなのです。
そのときに気になるブースは、きっとそのセラピーやセッションが今の自分に必要だってことなのかもしれません。

わたしはいつも、イベントでは気持ちをオープンにして、楽しむ!ことにしています。
皆様もぜひ。
癒しから始まる、新しい出会い、Liaはこれからも続けていきます。

Lia






このブログの人気の投稿

*ロマンス(Romance)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Aug.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  メニュー  ☆  イベント  ☆  ワークショップ・講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆8月10日(水) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『ロマンス』 (Romance) 。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『ロマンス』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*大天使と色の関係〜色を通して大天使とつながる*(Dec.16)

皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 今日は、 『 大天使と色 』というテーマのお話です。 ドリーンさんのエンジェルカードや書籍に登場する大天使は15人。 大天使それぞれに守護分野があり、 特徴があることに、天使好きな方はもうお気づきだと思います。 たとえば、守護の天使ミカエルは光の剣を持ち、 まるで戦士のようなりりしさで描かれます。 大天使ジョフィエル、ハニエル、アリエル、ガブリエルの4人は、 ドリーンさんのカードにおいては、 美しい女性の天使として描かれます。 大天使オラクルカードやエンジェルタロットカードでは、 それぞれの大天使にちなんだシンボルが描かれているので、 大天使をより理解するのに役立ちます。 そして、その中で、 『色』 もまた、 大天使の特質をよく表すものなのです。 大天使は特定の色、クリスタル、花、星座に 結びつけることができます。 もしあなたが大天使ミカエルが大好きだとしたら、 ミカエルをいつも感じていたくありませんか? ミカエルに『守ってください』とお願いをして、 すぐ近くにミカエルがいてくれる感覚を味わってみたいと 思いませんか? 色について知ることで、 あなたはもっと、大天使とつながることができます。 エンジェルタロットカードより、 大アルカナ4『皇帝』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ

*主張しなさい!(Be Assertive!)*エンジェルアンサーオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(May 11)

*ドリーン・バーチュー認定AI™& ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー* Lia(リア) ☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』 Happy*Angel Therapy Room ☆  個人セッション  ☆  お知らせ  ☆  オラクルカード講座  ☆  無料メールマガジン ☆  フェイスブックページ ☆メール:happyangelmessage@gmail.com 皆様こんにちは。 エンジェルセラピスト&フラワーセラピーヒーラーのLiaです。 いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。 *今日のエンジェルメッセージ*をお届けいたします。 フェイスブックページにもメッセージ部分を掲載中。 ⏩ Happy*Angel Therapy Room (フェイスブックページ) (月〜金、毎日更新。早く読みたい方は、 『いいね』→『お知らせを受け取る』で更新情報が届きます)。 この*今日のエンジェルメッセージ*、解説部分は、 カードから受け取った、わたしの オリジナル のメッセージです。 あなたに今必要なメッセージが、ありますように。 *+: 。 . 。   。 . 。 :+*   *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+*    *+: 。 . 。   。 . 。 :+* ☆5月11日(木) エンジェルアンサーオラクルカード より、 『 主張しなさい!(Be Assertive!)』。 エンジェルアンサーオラクルカードより、 『主張しなさい!』。 (C)Doreen Virtue, Hay House Inc., JMA・アソシエイツ