2014年6月10日火曜日

"Marriage"(結婚)今日のメッセージ(Jun.10)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。

今日のカードは、マジカルフェアリーオラクルカードから、"結婚"です。
"妖精たちは結婚の喜びをあなたと共にお祝いします"。

マジカルフェアリーの"結婚"のカードは
とても奇麗で、ロマンティック。
思わずじっくり眺めてしまうくらい、イメージが沸いてくるカードです。

手を取り合って立つ二人のまわりには、歌い、踊るたくさんのフェアリーがいます。
ユニコーンは頭に花を載せているし、月の光の中、きらきらした光で周囲が満たされています。

見ているだけで、心が楽しくなってきます。
さっそく、フェアリーに"結婚"についてのメッセージを聞いてみましょう。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

わたし達フェアリーの結婚式は、3日3晩歌い、踊り、ワインを飲み、ご馳走を食べます。
妖精の世界では、実は結婚は稀です。フェアリーの結婚は、人間ほど多くないのです。

だからこそ、結婚は特別なことで、盛大に祝うに値することなのです。
世界中が祝福し、二人の幸福を祈ります。

わたし達があなた方に結婚についてメッセージをお伝えするとすれば、
まず、心配しないこと。

二人がともにいる時間を楽しむこと。

わたし達フェアリーは楽しいことをするのが大好きです。
いつも楽しいことを考えています。
それは、わたし達が考えることは現実となるので、楽しいことを考えるからです。
そうなってほしくないことは、考えません。
もし、心配ばかりしていたら、それは現実に起こってしまうでしょう。

もちろん、ときには起こってほしくないことも起こります。
そのときは、たとえ今その兆しが見えないとしても、
あるとき奇跡的にすべてが解決すると信じて、委ねることが大切です。

委ねるとは、心配しないことなのです。

結婚とは、ふたつの魂が共にいることを望むことです。
二人の間に、学ぶべきものがあり、二人が一緒にいる意味がある間、続きます。
人間が作った、制度としての結婚もあります。

さまざまな形があります。
それぞれの形で、いいのです。

あなたの結婚の形が愛の上にあるなら、あなたはたくさんのことを結婚から学び、
たくさんのギフトを与えられるでしょう。





関連記事



☆マジカルフェアリーオラクルカードを使った記事











☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧



☆マジカルフェアリーオラクルカード
by amazon




*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿