2014年6月30日月曜日

スマイルカフェ@横浜、ありがとうございました!(Jun.30)

こんばんは、Happy*Angel MessageのLiaです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
昨日(今夜中なのですが)、無事にスマイルカフェ@横浜、終了いたしました!

船橋は雨が降っていたのに、横浜はいいお天気で、
桜木町駅前もたくさんの人で賑わっていましたよ。

桜木町駅前。
会場となったホテルニューオータニイン横浜は、
ほんとに歩いて数分でした。



スマイルカフェ会場はゆったりとした作りで、
わたしも落ち着いてセッションができました。

テーブルの上はこんな感じに。
反対側にはカードの山。
ルーカス君もがんばりました!

小さなお嬢様がエンジェルカード体験をしてくださって、
ケルブ・エンジェルカードを使ってくれたのです。
上手にカードを切って、1枚選んでいらっしゃいましたよ〜。
そして、さらに1枚…♡
わたしも一緒にマジカルユニコーンオラクルカードを使って、
お嬢様へのメッセージをお伝えしました。
お母様もとても熱心に聞いてくださいました。

エンジェルカードに興味を示してくださるお客様も多く、
いろいろ説明させていただいたのも、楽しかったです。
「天使からのメッセージですか…!?」って驚かれる方も多かったのですが、
エンジェルカードの引き方とか、たくさんお話できました。

お話しながら、自分はほんとに天使が好きなんだなあ、と思ったり。

今回、出展をご一緒した方の中には以前お会いした方もいて、
スマイルカフェ@船橋でお会いしたサンキャッチャーワーク&販売の
虹色職人ことゆきねえさま、
揉み返しのないソフトタッチ整体のほずみ整体さまと再会できました。
お客様がたくさんいらしていて、今日はあまりお話をする機会がなかったのですが、
またぜひご一緒したいです。

手相タロット占い師の金刺よしこさまには、
以前、別のイベントでリーディングをしていただいたことがあり、再会…!
(そのときは妖精のような装いだったのですが)
今日はオリエンタルな感じの衣装で、こちらのテンションも上がりました。
声がとても明るくて、リーディングをお願いしても、すごくお話しやすいと思います。

アンシェントメモリーオイルリーディングのmary.lavandulaさまには、
リーディングをして、オイルを選んでいただきました。
今日、唯一体験できたセッションです。

アンシェントメモリーオイルは、願いが叶うオイルだそうです。
オイルのボトルの中には、ハーブやアロマオイル、パワーストーンが中に入っています。
それぞれのボトルにテーマがあり、香りもまったく違います。
不思議な世界でした。
選んでもらったオイルはミニボトルに詰めてもらえるので、持ち帰れます。

ほかにも、今日初めてお会いしたセラピストの方も多く、
今度は自分も体験したいものがたくさんあります。
一カ所でいろいろ体験できるのは、やはりイベントならではの楽しみですよね。

スマイルカフェは次回、7月7日(月)浦和で開催です。
→詳細はこちら
虹色職人さま、金刺よしこさまは出展の予定です。
ほかにもいろいろなヒーリング、セラピーを体験できますよ。
mary.lavandulaさまは7月10日(木)スマイルカフェ@藤沢に出展予定。

夜、電車を乗り継いで船橋に着いたら、船橋は雨でした。
今日の横浜は、天使がいいお天気のプレゼントをしてくれたのかも、しれませんね。

それでは、また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

Lia
Happy*Angel Message

0 件のコメント:

コメントを投稿