2014年6月21日土曜日

"マリアと女神たちからのメッセージ" ウィークエンド・メッセージ(Jun.21)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは、Liaです。
いつもHappy*Angel Messageを読んでくださって、ありがとうございます。
ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。

今週のテーマは、"女性"、そして"家族"です。
ゆったりとお茶でも飲みながら、読んでいただけたら幸いです。

テーマカードは、エンジェルドリームオラクルカードから、"Problem Solving"(問題解決)、
メインカードはマリアオラクルカードと女神のガイダンスオラクルカードから、
それぞれ1枚ずつを引いています。

それでは、天使が告げた週末のメッセージをお届けいたします。

まず、土曜日のメッセージです。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


柔らかな色調の中で描かれた二人の女性。
聖母マリアと、エジプトの女神マートです。


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

マリアオラクルカードからは"Compassion"(思いやり)、女神カードからは"MAAT"(公平さ)が出ました。

この週末のテーマとして、エンジェルドリームオラクルカードから、"Problem Solving"(問題解決)が出ています。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


エンジェルドリームオラクルカードから。
あなたの問題に対する答えは、夢の中でもたらされるかもしれない、と
告げています。


どのような状況の中であれ、問題は解決する、そう信頼して問題に向き合うことが、とても大切である、と天使は言っています。

聖母マリアのメッセージは、"許しと思いやりをもって他の人々の考え方を目に映し、そして感じましょう"、です。

そして、マートのメッセージは、"この問題は公平に正しく扱われることでしょう"。
マートは真実と公正さ、そして、正義を司るエジプトの女神です。彼女は新しく天界に入ってきた魂の欺瞞の重さを、秤にかけて調べます。
その秤の一方に載っているのは、羽根なのです!

この美しい女神は、人々の不正直をけして見逃さない、厳しさを持っています。
彼女の存在そのものが真実であり、誠実であり、彼女のそのまっすぐな光が、わたし達へと返ってくるとき、わたし達の真実を照らし出すのです。

わたし達が今直面している問題が何であれ、それはやがて解決できることでしょう。
ただ、その場しのぎの解決策を考えても、それは見破られます。
たとえ時間がかかるとしても、正攻法。自分の良心に恥じず、相手を思いやり、自分だけではなくその問題に関係する人にとってもベストな答えとなるようにトライしてみましょう。

マリアの言う"他の人々の考え方"は、マリアや天使たちの視点、と言うこともできます。
天使がわたし達を労りを持って空から見下ろしているように、わたし達もそんな視点を意識してみる。

今日は今まで抱えて来た問題と取り組むにはいいタイミングですが、そんな天使の視点を感じてみることで、今までとは違った見方を、その問題に対して見ることができるでしょう。
そしてそれは、問題を解決していく上で、助けとなるはずです。

それでは、日曜日のメッセージです。

日曜日のテーマは、"家族"。
この日は、わたし達が家族について考える機会となるかもしれません。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左:マリアオラクルカード"家族"
右:女神のガイダンスオラクルカード"オスタラ/豊かさ"

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

聖母マリアのカードには、わたしは家族のために祈り、この問題の答え、サポート、癒しを求め、神に委ねます、と書かれています。
マリアは赤児を抱き、静かに座っており、彼女の周りにはたくさんの子どもの形をした天使がいます。

もう1枚のカードは、春の女神オスタラからの豊かさについてのメッセージです。

"新しい計画、新しいアイデアを取り入れる最良のときです。新しい状況を展開させましょう"。

長い髪をなびかせたオスタラは、軽やかで明るく、まるで少女のようなエネルギーを持った女神です。オスタラはまた、新しい命の存在を告げる女神でもあります。

では、オスタラからのメッセージをお伝えします。
それは現代社会に生きる女性たちへのメッセージでした。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

もしあなたがあなただけの家族、家庭を持ちたい、子どもがほしい、そう願っていたなら、その願いは天に届いています。

自分自身の家族を持つことは、すばらしい経験であり、娘から大人の女性への一歩であり、そして責任を学ぶときでもあるのです。

そしてもうひとつ。
あなた方の中にある女性性についても、満喫することができるでしょう。

今の時代、結婚という形は以前より薄くなってきていますが、それでもまだ意味はあるのです。
そして、結婚の形を取らないなら、そこでしか学べないことを学ぶことができるでしょう。

社会の制度としては結婚している、独身である、とカテゴリーがあるかもしれませんが、
わたし達の目からは、すべての人間関係は魂の結びつきでしかありません。

あなたが欲しいのなら、家族の幸せを求めてもよいのです。
そこでためらっている女性がとても多いのを、わたしは見ています。

社会の形は変わります。今も変化している最中です。完璧なものはありません。
あなたがあなたの幸せの形を選ぶことができ、わたしはあなたの欲しいものをもたらしましょう。

結婚を選ぶ場合のアドバイスは、心配しないこと。
人と人との結びつきもまた、変化していきます。その変化を心配しないことです。
二人でいる一瞬、一瞬を楽しんでください。

家族を守る意志を持つ、そして、家族でいることを楽しむ。

それがわたしからのメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

聖母マリアと女神オスタラからのメッセージでした。

Happy*Weekend!


愛を込めて。
Lia



関連記事



☆マリアオラクルカードを使ったリーディング


静寂&行動:マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Mar.14)

正直さ:聖夜のエンジェルメッセージ☆メリークリスマス!(Dec.24)

家&優しさ":マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.6)

Patience(忍耐):マリアオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.23)

愛&静寂":大天使&マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.9)

許し〜信念:ウィークエンド・メッセージ(Jul.26)

Love- Self-Respect(愛- 自尊心):ウィークエンド・メッセージ(Jul.12)

マリアと女神たちからのメッセージ: ウィークエンド・メッセージ(Jun.21)

Home:(家)聖母マリアから母の日のメッセージ(May 11)

Sings(サイン):今日のメッセージ(Apr.22)




☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆マリアオラクルカード

JMA・アソシエイツ発行


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿