2014年6月19日木曜日

"ハッピーサプライズ" 今日のメッセージ(Jun.19)

あなたはとても疲れてしまったとき、何をしますか?

おいしいものを食べる?(おいしいスイーツ?)
ともかく寝る。
ゆっくりとお風呂に入る。
もしかして、マッサージに行く…?

身体が疲れているのか、精神的に疲れているのかでも違いますよね。

わたしも経験上、疲れたときに効く方法をいくつかもっているのですが、
今日はユニコーンとフェアリーにアドバイスを求めることにしました。

"わたしは疲れきってしまいました。疲れを癒すアドバイスをください…"

すると、ユニコーンのメッセージは、
"Happy Surprise"(嬉しい驚き)。
"何かとてもすばらしいことが起こりそうです"。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



左:マジカルユニコーンオラクルカード"Happy Surprise"
右:マジカルフェアリーオラクルカード"You've Got the Power"
(あなたにはパワーがあります)



小さな女の子が窓を開けると、そこにはなんとユニコーンが。
女の子は何かの気配を察して、目を覚ましてしまったのでしょうか。
でも、女の子とユニコーンは友達です。
女の子は寝ているはずの時間にユニコーンが来たことには驚いていますが、
ユニコーンを見たこと自体については、何も驚いていないのです。

何がその人にとってのハッピーサプライズかは、それぞれ違います。
ガイドブックには、たとえば、思いがけない贈り物をもらう、といったことのほか、
人から思いがけない好意を受け取る、といったものもあると書かれています。
ただ、どんなサプライズかは、予想しないこと!だそうです。

素敵なことが起こるのを、信頼して待ち、いざ起こったら、
"ありがとう"と言って受け取りましょう。

このカードには、"夢がもうすぐ叶います"という意味もあります。

たしかに、心身の疲れも吹き飛びそうです!

さて、もう1枚のカードは、マジカルフェアリーオラクルカードから、
"あなたにはパワーがあります"。

ユニコーンとフェアリーの元気の付け方は、おいしいケーキを超えた元気付けでした。

あなたには、その状況を打開するだけのパワーがあります。
落ち着いてやるべきことをやっていれば、状況はあなたに合わせて動いてくれます。

迷わず、惑わされず。
選んだ道を進んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿