2014年6月14日土曜日

"花&霊的引力の法則" ウィークエンド・メッセージ2(Jun.14)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。

ブログを読んでくださる方への、ウィークエンド・メッセージです。
続いて、日曜日のメッセージをお伝えします。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左から、"花"(ライフパーパスオラクルカード)、
"霊的引力の法則"(アセンデットマスターオラクルカード)



日曜日のメッセージは、穏やかな絵が描かれたカードから始まります。
"Flowers"(花)。

自然の中で、一人の天使がガラスの花瓶に1本1本花を生けています。
カードには次の言葉が書かれています。

"あなたは、花に関わる仕事で心が解放され、
この人生の目的を通して、他者に祝福をもたらします"。

このカードを見たある人は、自分にとって花に関わる仕事が大切であることを実感するかもしれません。

また、花という存在は、強力なヒーリングの力を持つ存在でもあります。

花は五感に働きかけ、空間にも働きかけます。
ヒーリングのセオリーを知らなくても、花の持つ力に助けてもらうことができます。

天使は、花と共に過ごすことを勧めています。

実際に花屋に足を運び、気になる花を探してみます。
花屋に行かなくても、花の写真が載った本を見ても大丈夫です。

選んだ花を部屋に飾ったり、写真を置いたりして、しばらくの間、その花のエネルギーと共に過ごします。
必要なエネルギーを持つ花と過ごしたことで、自分のエネルギーが回復するのを感じることでしょう。

もう1枚のカードは、古代のカナン人祭司メルキゼデクが告げる"霊的引力の法則"。

"今の状況は、霊的な引力の法則を介して、
あなたのもとに特定の人や状況を呼び寄せました"。

"霊的引力の法則"とは、引き寄せの法則のことです。
わたし達の思考はパワーを持っており、現実化して、必要なものを引き寄せていきます。

必要なものは、必要なときに、手に入ります。
わたし達が変わったとき、わたし達が引き寄せるものもまた、変わります。

変化を怖れず、新しいものを受け取ってみてください。
あなたは日々成長しており、新しいものを受け取るのにふさわしい人物になったのです。

以上、日曜日のメッセージをお伝えしました。



関連記事



☆アセンデッドマスターオラクルカードを使った
メッセージはこちら


手放す&双子の炎*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jun.5)


ポジティブな変化&父、夫、兄弟、息子*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(May8)

仕事と家庭生活のバランスをとる&隠れ家から出る*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.27)


芸術的表現〜自由!*アセンデッドマスターオラクルカードより、3日間のウィークエンド・メッセージ(Nov.1)

父、夫、兄弟、息子&仲直り*アセンデッドマスターオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Oct.4)


"Yes"今日のメッセージ*(Sept.12)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ


☆アセンデッドマスターオラクルカード

→amazon




Happy*Weekend!


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿