2014年6月6日金曜日

"あなた自身を信じなさい" 今日のメッセージ(Jun.06)

今日は、トーキングトゥへブンミディアムシップカードを引こうと決めていました。

どのカードデッキを使おうかと考えていたとき、トーキングトゥへブンが浮かびました。
トーキングトゥへブンはミディアムのカードで、ちょっと特殊です。
なのに他のカードデッキはまったく浮かびません。

そしてカードを切っているときも同じです。
とても強い感覚で、1枚のカードが出てきました。

それが、"あなた自身を信じなさい—あなたならできます"というカードです。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


トーキングトゥへブンミディアムシップカードは、
天国にいるわたし達の大切な存在が、
わたし達にメッセージを伝えるカードです。


このカードは、地上の生を離れてみて、初めて得た気付きについてのメッセージです。

わたし達は何も怖れる必要はない、ということ。
わたし達のゆく道を阻んでいるのは、わたし達自身が持つ未来への畏れである、と
告げています。

それが、天国にいる存在が、わたし達に知ってほしい、
と思っているメッセージなのです。

わたしはもう少しこのメッセージについて教えてほしい、とお願いしました。
すると、天国にいる存在は、次のようなメッセージをくれました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

"わたし達は自分のミッションを持って、地上に生まれてきますが、
生まれた瞬間、わたし達はそのミッションを忘れてしまいます。

一生をかけて、自分のミッションを見出していく。
それが人生なのです。

地上に生まれるということは、
手探りの中、人生の目的を見出していくことにほかなりません。

そして人生の目的を見出すには、
行動することによってしか、知ることができないのです。

失敗を怖れる必要がない理由はここにあります。
失敗もまた、人生の目的を知るためのプロセスなのですから。

地上にいる時間は、ほんの一瞬です。
どうぞその一瞬を、大切に、愛おしんで、過ごしてください。"


0 件のコメント:

コメントを投稿