2014年6月2日月曜日

"今の自分に必要なメッセージ" (Jun.02)

6月に入りました。
ここ最近、暑い日が続いているせいか、夏のような気分を味わっています。

さて、今日はセルフリーディングをしました。
"今の自分に必要なメッセージ" なのですが、
具体的には、"セラピストとして向上していくために必要なメッセージ" です。

カードは、エンジェルセラピー(R)オラクルカード、エンジェルオラクルカード、
エンジェルドリームオラクルカードから1枚ずつ引きました。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


左から、"夏"(エンジェルドリームオラクルカード)、
"ありのままの自分を受け入れる"(エンジェルオラクルカード)、
"第3の目のチャクラ"(エンジェルセラピー(R)オラクルカード)。



そのとき気になるカードデッキから、1枚ずつ引いていくのは、
最近気に入っている方法です。

そしてエンジェルドリームは、買ってからほぼ毎日引いているという、
お気に入りのデッキ。
とても直感的で、いろいろなメッセージをくれるカードだなあと思っています。

さて、3枚のカードを紹介します。

エンジェルセラピー(R)からは、"Third-Eye Chakra"(第3の目のチャクラ)。
エンジェルオラクルカードは、"Self-Acceptance"(ありのままの自分を受け入れる)。
エンジェルドリームからは、"Summer"(夏)です。

第3の目のチャクラは、透視能力を司るチャクラです。
"ありのままの…"はその通りですね。
ありのままの自分を受け入れ、愛しましょう、というカード。
"夏"のカードには、行動を起こす、成果、知性、という3つの言葉が書かれていて、
行動を起こしなさい、という意味や、願望やプロジェクトが結実しつつありますよ、という意味があります。

わたしはこの"Third-Eye Chakra"のカードの繊細な絵がとても好きです。

天使はたくさんの蝶と一緒に空を飛んでいます。
空を飛んでいる天使の足下には、緑の島や海が見えていて、
その高さや風の強さをまるで体感できるかのよう。

不思議なのは、この天使が、マスクを手にしていること。
彼女はマスクを外して、目を閉じて、でも地上を見ているのです。
彼女の表情から、彼女が「見ている」のを感じます。

天使からのメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

"透視能力はいつでもあなた方とともにあります。
あなた方が生活のために日常重ねている仮面を外して、
本来の姿になるだけで、真の世界を見ることができるでしょう。

あなたに訪れるビジョンは美しく、愛に満ちています。
そのビジョンを必要な人に届けること。
それがセラピストの役割のひとつです"。


0 件のコメント:

コメントを投稿