2014年6月2日月曜日

モニター様ご感想(HK様)(Jun.02)


エンジェルカードリーディング(遠隔)のモニターをしていただいたHK様より、
ご感想をいただきました。
HK様、お忙しい中、ご感想をいただき、ありがとうございました。

今回のモニター様ご感想は、これで最後になります。
改めまして、皆様とのご縁に心より感謝申し上げます。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

こんにちは。
メッセージを有難うございました。
凄くたくさんのアドバイスが頂けて、とても参考になりました。
具体的な提案がたくさんあったので、早速日常で活かさせて頂いています。

メッセージの中で髪を切った少女が出てきますが、ちょうどこのメッセージを頂いた時に、美容院に行っていたので、シンクロニシティに凄くびっくりしました。

頂いたメッセージを読んで、自分の思い込みに気がつく事も出来ました。
自己表現のメッセージでは、私は表現=人に見せるもの、という思い込みが強くあったので、そうではなくて、自分の信じるままに委ねて表現していくと、思ってもみない自分の本心が見えてきたりするのですね。


表現することへの重圧のようなものをいつも感じていたのですが、そういった重さが少し軽くなった気が致します。
今までは文字で表現する事が多かったのですが、音楽が凄く好きなので、音楽での表現にも挑戦したいです。

水の必要性のメッセージは、身体だけでなく、心にも水が必要ということが、新しい視点でした。

また、飛び立つには身体を軽くする必要性があるとのこと、ちょうど少し体重を落とそうか考えていたのですが、痩せ過ぎてしまうことにも注意しなければいけないというメッセージを私自身は受け取っていたので、まだまだ思案中です。

ただ、物理的な体重だけではなく、身体にある不要なエネルギーを排出するという意味かもしれませんね。
この辺りはこれから取り組みたいなぁと思っています。

冒頭にも書かせて頂いたのですが、メッセージが具体的で、私の魂の具現化を凄くサポートしてくれる感じがしました。
力強いエネルギーが感じられるメッセージで、身が引き締まる思いでした。

Lia様、この度は貴重な機会を頂き、有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿