2014年6月26日木曜日

"Easy Does It!"(焦らず慎重に)今日のメッセージ(Jun.26)

今日のメッセージは、大天使ラファエルオラクルカードより、
"Easy Does It!"(焦らず慎重に)。
同じメッセージのカードは、マジカルフェアリーオラクルカードにもあります。

今日引いたカードの中で、大天使ラファエルオラクルカードは2枚あって、
もう1枚は"Ask Your Body For A Message"(身体のメッセージを聞きましょう)。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


大天使ラファエルオラクルカード
左:"焦らず、慎重に"
右:"身体のメッセージを聞きましょう"



目標があるからこそ、がむしゃらに努力をすることだってある、と思うのですが、
天使がよく言うのは、"物事を無理に起こそうとしない"ということ。
「ああ、もうやるべきことはやった」と一旦何かを放り投げたとたん、
目標が叶ってしまったり、ということは、実はよくあることなのです。

それでは、大天使ラファエルからのメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

苦労したから、困難を乗り越えたから、素晴らしい結果を得るとは限らないことを知ってほしい。

苦労したことを評価するのは、ある意味安易なことでもある。
それは自己満足ではないのか?そう自問自答してみてほしい。

同じ結果を得るのに、より簡単な道、近道があるとしたら、
その道を取るのは、いけないことだろうか?

余裕のあるエネルギーをもって、ほかのことに取り組むことだってできる。
努力をすることは素晴らしいが、不要な努力をすることはない。

人生は険しい山だと思えば、そのようになるだろう。

もしあなたが、愛に満ち、家族や友人に囲まれ、意味のある仕事を成し遂げたいと思うなら、そうなることを信じてほしい。

仕事と家庭は両立しない。恋愛と結婚は別。

なぜあなたはそう思うのだろう?
それらの言葉はあなた以外の人々の言葉であって、彼らにとっての真実かもしれないが、
あなたにとっては、そうでないかもしれない。

大切なのは、あなたの真実であり、あなたの真実を信じる心なのだ。

あなたの真実を、見つけてごらんなさい。


〜大天使ラファエル〜


0 件のコメント:

コメントを投稿