2014年6月27日金曜日

"Cherub Angel Cards for Children" 子どものためのケルビムエンジェルカード(Jun.27)

ドリーン・バーチュー博士が作った、子どものためのオラクルカード、
"Cherub Angel Cards for Children"(子どものためのケルビムエンジェルカード)が、
やっとロンドンから到着しました!(今月発売したばかりです)。

6月29日(日)横浜桜木町でのイベント、スマイルカフェでは、『子どもエンジェルカード体験』をメニューに用意しています。

小さなお子さんが、エンジェルカードに触って、その絵とメッセージを楽しむために、
このカードを使いたいと思っていました。
間に合って、本当に嬉しいです。

おなじみのユニコーンが、大きく見えますね。
"Homework"(宿題)のカードは一番右。



画像を見ていただくとわかる通り、このカードはとても小さいです。
ほかのエンジェルカードの半分以下の大きさ。
カード自体も薄くて、とても軽いです。

ドリーンは子どもたちのためにマジカルユニコーンオラクルカードを作りましたが、
子どもの小さな手でも扱えるようなエンジェルカードを作りたかったそうです。

"子どものための"と言っているだけあって、カードのメッセージもかわいいですよ。

"新しい友達を作りましょう"とか、"ペットと一緒に過ごしましょう"、
"宿題"、なんてカードもあります。

絵柄は、子どもの天使が動物たちと一緒にいるものが多いです。
犬とか、猫とか、ユニコーンとか。
子ども天使はマシュマロのようなほっぺたをした天使なので、
これがまたかわいい…。



これからどうやってこのカードを使っていこうかなと考えると、わくわくします。

まずは、6月29日(日)横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜でお待ちしております。開催時間は、11時から17時です。

詳細は、同じく横浜に出店される虹色職人さまのブログ「煌魂(きらたま)」をご覧ください。

心も身体も一度に癒せます!!6/29(日)スマイルカフェ横浜桜木町
6/28(土)は吉祥寺でも開催。
6月最後の週末は吉祥寺へ!!6/28(土)スマイルカフェ吉祥寺

素敵なご縁を、お待ちしています。

Lia


0 件のコメント:

コメントを投稿