2014年5月9日金曜日

"許し—やすらぎ—愛" 今日のメッセージ(May 9)

"Saints & Angels Oracle Cards"(セイント&エンジェルオラクルカード)は、
わたしが2番目に買った、思い出のあるカードデッキです。

カードに単語がひとつかふたつのメッセージと、
聖人や天使の名前が書いてあるだけのとてもシンプルなデッキなので、
ちょっと読み取るのが難しいかな…と思っていました。
(わたしはときどき"神様のカード"と 呼んでいます)。

たしかに、セイント&エンジェルのメッセージは、
少し高い所から降り注いでくるようなメッセージです。
でもそれが、時に日常生活の中で短期的な視点で見たり、判断したりしがちなときに、
神様や天使の視点をそっと教えてくれるようなメッセージであると感じ始めました。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


許し、やすらぎ、そして愛のカード。


今日引いた3枚のカードは、聖マグダラのマリアの"Forgiveness"(許し)、
聖霊の"Peace"(やすらぎ)、神の"Love"(愛)。
なんだか3点セットと言いたくなるようなカードが出てきました。

このカードについては、天使が次のようなメッセージをくれました。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

わたし達に話しかけるように、神に話しかけてもよいのです。
心の中で神を思い、そっと話しかける時間を持ってみてください。

神の大きな愛を思うと、自分たちがとても小さな存在になったような気持ちになる人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。

あなた方は一人一人が大きな存在であり、一人一人に神の愛が宿っています。

心の中の神の愛を感じている限り、間違った決断をするかもしれない、などと心配する必要はありません。

勇気を持って、信じた道を進んでください。

そして、あなたの周りにいる人たちにも、神の愛は宿っているのです。
もし人との間に、辛いことが起こったときには、そのことを思い出してください。

許し、ということが、簡単でないことはよくわかっています。
だからこそ、許そうと努力をしているあなたは、とても勇気がある人なのです。

わたし達は、愛に悩み、愛を信じる勇気を持つあなた方を、心から誇りに思っています。

あなた方に宿る愛は、キャンドルの明かりのように、この地球のあちこちに灯っています。
その光を絶やさず、もっと増やしていけば、いつかこの世界は、美しい光で覆われることでしょう。

一人一人の光でもって。

あなたは、大切な、光の存在なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿