2014年5月27日火曜日

★モニターリーディング終了★(May 27)

皆様こんにちは、Liaです。
本日、モニターリーディングにご応募いただいた皆様に、
リーディング結果を無事にお送りすることができましたので、ご報告いたします。

不安もあり、どうしよう、と思うこともあり……、
なんとかやり遂げられたのは、本当にモニターにご応募くださった皆様を始め、
ブログを見てくださる皆様、そしてわたし達皆を見守っていてくれている天使たちのおかげだと思います。

温かいメッセージもたくさんいただきました。

本当に、ありがとうございました!

新しいカードが仲間入りしました。
エンジェルドリームオラクルカードです。
星空に浮かぶメッセージと絵がとても素敵です。
このカードは"ガーデニング"。
今回、遠隔でのエンジェルカードリーディングを行って感じたことは、
たくさんたくさんあるのですが…。

一番お伝えしたいことは、ひとつです。
モニターに応募してくださった皆様、
天使のメッセージをご自身でも受け取っていらっしゃる、ということなのです。

だからこそ、正確にメッセージをお伝えすることが、大切。
そう実感しました。

お送りした画像から、メッセージを受け取られた方、
言葉からメッセージを受け取られた方、
リーディング結果をお送りする前に、
すでにご自身でも答えを感じていた方…。
ひとつひとつ感想を読むたびに、そんな思いを深めていました。

いただきましたご感想は、感謝を込めて、ブログに掲載させていただきます。
改めて、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

さて、我が家にやってきた新しいオラクルカード、
エンジェルドリームオラクルカードから引いた1枚は、「ガーデニング」。

「ものごとの実現、植物を植える、収穫」とメッセージが書かれています。

実際に植物を植え、世話をするという意味から、
夢の種を植え、育むといった意味も含め、いろいろな意味が含まれたカードです。

わたしも、今回、素敵な種をひとつ、植えることができました。
この種が大きく健やかに育つように、手入れをし、
愛情を持って見守っていこうと思います。

皆様はどんなガーデニングをされるのでしょうか。
それぞれに美しいガーデンができますように。

心からの愛を込めて。

Lia
Happy*Angel Message





0 件のコメント:

コメントを投稿