2014年5月17日土曜日

"信頼&天のタイミング" ウィークエンド・メッセージ(May 17)

ブログを読んでくださる方へのウィークエンド・メッセージです。

この週末のために選んだのは、ドリーンの最初のオラクルカードである
エンジェルオラクルカードです。
そして、そのサポートのために、フラワーセラピーオラクルカードも引いてみました。

不思議だったのは、フラワーセラピーから出たカードが、2枚ともバラだったこと。
バラのカードは全部で4枚あります。
赤、ピンク、白、黄色。
…どの色のバラだと思いますか?

それでは、天使が告げたこの週末のメッセージをお届けいたします。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


土曜日のカード。
"Trust"(信頼)とホワイトローズの"Purification"(浄化)


まず、土曜日のメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

エンジェルオラクルからは"信頼"のカードが、
フラワーセラピーからは"浄化"のカードが出ました。

"信頼"という言葉から、あなたが思い浮かべるのは、何でしょうか?

自分を信じること。
あるいは、あなたの大切な人を信じること。
もしかしたら、神様や天使を信じること…かもしれません。

天使は、この"信頼"という言葉について、あなたの心の中で問いかけてみてほしい、と言っています。

心の中に浮かんできた言葉、あるいはイメージ、それが問いへの答えです。
あなたにとって、それを信頼することが、今とても大切です。

波打ち際で天使が左手に光のボールを持っています。
その光を少しずつ大きくしていくような、そんな気持ちで、信頼の心を育ててみてください。

ホワイトローズのメッセージは、"浄化"です。
あなたの周囲のもの、場所、人…ネガティブなエネルギーを発しているものを感じてみましょう。
それらを浄化することが、心の安らぎをもたらし、信頼のプロセスを助けてくれます。

奇数本の白いバラを部屋に置くと、部屋が浄化されます。
白いバラの写真でも効果があります。
どうぞ試してみてくださいね。

それでは、日曜日のメッセージです。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

日曜日のカード。
"Divine Timing"(天のタイミング)と
"Balance Work, Rest, and Play"(仕事、休息と遊びのバランス)

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

エンジェルオラクルからは"天のタイミング"のカードが、
フラワーセラピーからは"仕事、休息と遊びのバランス"のカードが出ました。


"天のタイミング"というのは、物事が起こるときには、最適のタイミングがある、ということを意味しています。

わたし達が天使に何かお願いをしたとき、
あるときはすぐ願いが叶い、あるときは願いが叶うまでに時間がかかったように感じます。

天使はわたし達の願いを叶えるべく、たくさん働いているのですが、
そこには様々な要素がからんでいて、それらのピースをひとつひとつ正確にはめこんで、願った状況を作りだしてくれるのです。

なので、天使の作業状況によって、時間のかかり具合も違ってきます。
願いが叶うのを待っている状態というのは、
"もうすぐ状況が整いますから、ちょっと待っていてください"ということですね。

あなたは今何か、心に心配事や、問題を抱えているかもしれません。
天使は、"時が来れば問題は解決するので、今は心配事を手放してください"と言っています。

こんなに悩んでいたことが、あっという間に解決した…そんなこともありうるのです。
今は、ちょっと心配は脇に置いて、せっかくの日曜日を楽しく過ごしませんか?

最近、あなたの生活に足りていないものは何でしょう?

睡眠?笑うこと?楽しいお喋り…もしかしたら、運動かもしれません。
黄色いバラがささやいているように、生活のバランスを整えて、
新しい一週間に備えましょう。

今はちょうど、バラがきれいに咲いている季節です。
バラの花を見に行くのもお勧めです♪

Happy*Weekend!


0 件のコメント:

コメントを投稿