2014年5月15日木曜日

"Light"(光)今日のメッセージ(May 15)

昨日、大天使チャミュエルから"周りの人たちの光輝く良い部分だけを見るように心がけましょう"というメッセージを受け取ったばかりですが、
今日、マジカルユニコーンから引いたカードもまた、"光"。

カードに書かれたメッセージは、
"あなたのなかに、そして、すべての人のなかにある光を見るようにしましょう。"

天使はよほど、"光を見なさい"と言いたいのでしょう。
たしかにそれは、今のわたしの課題でもあるのです…。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


ユニコーンが告げるメッセージは、"Light"(光)。
どのカードにもユニコーンが描かれています。
マジカルユニコーンというだけあって、
そこに感じるのは、きらきらとした魔法の波動。


マジカルユニコーンのカードに描かれているユニコーンは、1枚1枚表情も違うし、
描かれているタッチも違います。
大人のユニコーンもいれば、子どものユニコーンもいます。
インディアンの素朴な馬のような子もいれば、頭に花冠を載せたおしゃれな子もいます。

"光"のカードに描かれたユニコーンは、光と言うだけあって、とてもゴージャス。
長いたてがみとしっぽ。全身は黄金色で、きらきらと光っているのです。

どのユニコーンもかわいくて、彼らの中に光を見るのは、難しくなさそうです。
でも人間は!
みんなの中に光を見たいとは思うけど、中には意地悪な人もいるし、
そんな人の中に光を見るのは、なかなか…難しいんじゃないか。
ついつい、そう思ってしまいます。

すると、きらきらしたユニコーンは言うのです。。。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

"見せかけに惑わされては、いけません"。

"ありのままの姿を見るように、心がけてみてください。
あなた方は愛で作られたのですから、光があるのは、当たり前なのです。

外見で見ることを、止めてみてください。
その口調。
その目つき。
そのスタイルにいたるまで。
もし外見がなかったとしたら。
もし、あなたが見るのは、光だけだとしたら。

その人の中に見える光は、どんな光でしょうか。
…見るのも嫌な、醜い光はありましたか?

いいえ。光はそれぞれに美しいはずです。

色や、光の輝き具合は様々でも、
それは確かに、光のはずです。

そして、光は、愛なのです。
今、あなたは人々の中に、たくさんの愛を見ているのです…。"

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

ほら、光を見るのが、少しやさしいな、と思えるようになったでしょう?

でも、すべての人の中に光を見るのが、どうしてそんなに大切なのでしょうか。

カードの解説書には次のようなことが書いてありました。

光を見ることを意識することで、
あなた方は生活の中にポジティブな変化を感じるでしょう。
たとえば、人々のあなたに対する対応が良くなる。
家族が幸せそうになる。
夜、よく眠れるようになる。

どうぞ試してみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿