2014年5月11日日曜日

"Home"(家)聖母マリアから母の日のメッセージ(May 11)



*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com



"聖母マリアは、神があなたを見守りながら、
家庭生活をより良くするための聖なる導きを送っています。"

今日は、母の日でした。
街の中にカーネーションがたくさん並び、ショッピングセンターではお父さんと子どもがお母さんにこっそりプレゼントを選ぶ光景に出会いました。

この母の日を、みなさんはどのように過ごされたでしょうか。
悲しい思いをした方は、いらっしゃらないでしょうか?

"Home"(家)のカードは、家、そして家庭がわたし達にとって大切な意味を持ち、
それ故に時として複雑な感情を呼び起こすものであることを教えています。
聖母マリアは、家の中の平和をもたらしてくれます。
どうぞ、そんなときは、マリア様に助けを求めてくださいね。

では、聖母マリアからのメッセージをお伝えします。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


聖母マリアのメッセージは、"Home"(家)。
天使が示しているのは、何でしょう。
新しい家?新しい家族の誕生?
その答えは、みなさんの心の中にあります。


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

あるべきものは、あるべき所へ必ず落ち着きます。
そのことを信じていいのです。

あなたには、あなたの家が必ずあります。
帰るべき家が、必ずあります。
もしあなたが自分の家、あるいは家庭をあるときに無くしたとします。
失われたものは、必ず見つかるでしょう。

たった一人、誰もいない荒野で身体を休ませるようなことは、させません。
わたしはあなた方一人一人を、守っています。

家庭を持つことをためらっている人もいるかもしれません。
それはたしかに大きな変化を伴うことです。
そのときは、心に正直に話す、ということを試してみてください。
そして、わたしに話しかけるように、あなたの恋人やパートナーに話しかけてください。
そこには、きっと愛があることに、あなたも気付ことでしょう。

わたしはみなさんの母への愛を、再びみなさんに注ぎ込みましょう。
愛は循環するものです。
あなたも受け取った愛を、相手に差し出してください。

家とは、あなた方のホームであるだけでなく、天使が集う場所でもあります。
たくさんの天使が来て、あなたの家を守ってくれるように、祈ってください。

この母の日に、たくさんの愛が、母たちに送られたことを喜びます。
あなた方の思いは、たとえ直接母に会わずとも、話さずとも、
母の元に届いています。

地上にいる母だけではなく、天国にいる母たちにも、届いています。

母たちからの思いを、みなさんにお伝えしましょう。

"ありがとう。"


関連記事



☆マリアオラクルカードを使ったリーディング


静寂&行動:マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Mar.14)

正直さ:聖夜のエンジェルメッセージ☆メリークリスマス!(Dec.24)

家&優しさ":マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Dec.6)

Patience(忍耐):マリアオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.23)

愛&静寂":大天使&マリアオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Aug.9)

許し〜信念:ウィークエンド・メッセージ(Jul.26)

Love- Self-Respect(愛- 自尊心):ウィークエンド・メッセージ(Jul.12)

マリアと女神たちからのメッセージ: ウィークエンド・メッセージ(Jun.21)

Home:(家)聖母マリアから母の日のメッセージ(May 11)

Sings(サイン):今日のメッセージ(Apr.22)




☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ



☆マリアオラクルカード

JMA・アソシエイツ発行

0 件のコメント:

コメントを投稿