2014年5月3日土曜日

4日間のメッセージ*GWメッセージ(May 3)

いよいよゴールデンウィークも後半に入りました。
今日からの4日間、皆様はどんな予定ですか?

さて、週末にお届けしているウィークエンド・メッセージですが、
今日はエンジェルオラクルカード1を使って、4日間のカードを引きました。
さらに、フラワーセラピーカードのおまけ付きです。
GW版のウィークエンド・メッセージをお楽しみください。

4日間のカードは左から、
1日目:"Ideas & Inspiration"(アイデアとインスピレーション)
2日目:"Meditation"(瞑想)
3日目:"Power"(力)
4日目:"Self-Acceptance"(ありのままの自分を受け入れる)
アドバイスカード:"Harmony"(調和)

1日目。
5月3日(土)のカードは、"Ideas & Inspiration"(アイデアとインスピレーション)。
フラワーセラピーカードはブーゲンビリア(自分を守る)です。


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


4連休の初日は、まずたっぷり寝て、部屋の掃除などをして…という方も多いかもしれませんね。

天使はまず、あなたが日常生活の中で受けているマイナスの波動の影響を浄化することを勧めています。
天使のアドバイスに耳を傾けましょう。
あなたの天使は、あなたのために最適なアドバイスをささやいています。

心に浮かぶことは何ですか?
公園に散歩に行く。健康的な食事をする。瞑想をする。エクササイズをする?
もしかしたら、海に行くことが浮かぶかもしれませんし、
ある人間関係について、距離を置くことを思いつくかもしれません。

あなた自身と、そして天使を信頼して、あなたの心と身体をリセットしましょう。


2日目。
5月4日(日)のカードは、"Meditation"(瞑想)。
フラワーセラピーカードはイエローリリー(経済面での癒し)です。

(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



小さな天使が、穏やかな海を背景に、瞑想をしています。
背中の羽根も小さく畳まれ、いかにも休息中。

あなたもどこかに行って、少し日常生活から離れてリセットしたいと思いますか?
望みがあるなら、叶えましょう。

今思い立って、出かけるのもよいですし、
じっくりと目的地を検討し、夏の旅行プランを練るのもよさそうですね。

天使はあなたが必要なお金を得られるように、いつも働きかけています。
必要なものは与えられ、必要なことは叶うことを信じてください。

楽しみながら、計画してください。
そして、天使にお願いをしてみてください。


3日目。
5月5日(月)のカードは、"Power"(力)。
フラワーセラピーカードは蓮(チャクラ・クリアリング)です。

(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



連休も3日目に入り、あなたは順調にリフレッシュできているようです。
もしかしたら、この休日の間に、何か新しいアイデアを得るかもしれません。

これからぜひ取り組んでみたいこと。
今までできなかったことに挑戦したいと思うかもしれません。
あるいは、新しい出会いがあるかもしれません。

あなたには、力が備わっています。
挑戦を恐れる必要は、ないのです。

天使のもうひとつのメッセージは、チャクラ・クリアリングを行うことです。
瞑想の中で、身体にあるチャクラがひとつひとつ浄化されていくことをイメージします。

ある問題ばかり考えていると、その問題に関わるチャクラが大きくなります。
クリアリングを行うことで、それぞれのチャクラのバランスを整えることができます。
チャクラのバランスを整えることは、つまりわたしたちの心身を整えることにつながるのです。


4日目。
5月6日(火)のカードは、"Self-Acceptance"(ありのままの自分を受け入れる)。
フラワーセラピーカードはプルメリア(バイブレーションを高める)です。

(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



天使はあなたにとても大切なことを伝えようとしています。

この4日間の休日の最後に、あなたに贈る言葉は、
あなたは、ありのままの姿で、素晴らしい存在であるということです。
自信を持って、また日常生活の中に戻って行ってください。

あなたはいつでも天使のメッセージを受け取ることができます。
より確かに天使とつながるためには、瞑想をするとよいでしょう。
特に、プルメリアの花をイメージしながら瞑想することで、
あなたの波動を上げることができます。
つまり、天使からのメッセージを受けやすくなるのです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

この4連休は、心身を整え、新しい活力を養う、
穏やかな休日となるかもしれません。
忙しい中で出来なかったことをするのは、楽しみのひとつ。
旅行や、友人との食事、あるいはお買い物などなど。
そんな中でも、ちょっとしたひととき、自然と触れ合い、
自分をの心を見つめる、そんな時間も持ってみてください。

今はたくさんの花がきれいに咲いている時期です。
美しい花と触れ合い、自然の天使たちとぜひ対話してみてくださいね。

それでは、Happy*Golden Week!


0 件のコメント:

コメントを投稿