2014年5月6日火曜日

"エンジェル・セラピー"(大天使ラファエル)Angel Weeks-8(May 6)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。


"Angel Weeks"第8日目は、大天使ラファエルです。
大天使ラファエルのメッセージは、"Angel Therapy"(エンジェル・セラピー)。
"あなたの不安な気持ちをわたし達天使に預けてください。
あなたの重荷を背負います。"

大天使ラファエルの名前を聞いたことがある方は、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

癒しの天使ラファエルは、人間だけではなく、動物も癒すことができ、
スピリチュアル的なものだけではなく、肉体の痛みも癒します。
また、旅人に守護を与え、癒しを行う人々を護り、導いてくれます。

大天使ラファエルのメッセージは、
"Angel Therapy"(エンジェル・セラピー)


エンジェルセラピー(R)は、ドリーン・バーチュー博士が提唱しているヒーリングメソッドで、天使や大天使とつながることで、天使からガイダンスを受け取り、
日常生活の様々な場面で癒しと調和を得るものです。

ドリーンは著書『エンジェル・センス』(ドリーン・バーチュー著、奥野節子訳、ダイヤモンド社、2009年)の中で、天使からのガイダンスを"天使の処方箋"と言っていますが、
天使からガイダンスを受け取るために一番大切なことは、
まず、天使に助けを求めることなのです。

なぜかと言うと、宇宙には自由意志の法則があり、わたし達が天使に助けを求めない限り、天使は私たちを助けることができないからです。

では、天使にはどのように助けを求めればよいのでしょうか。
ドリーンの説明はシンプルです。
"まず、天使のことを考えてください。それから、「どうぞ……の問題について助けてください」と心の中でお願いしましょう"。

決まったお祈りの言葉はありませんし、
こんなことは聞いてはいけないんじゃないかと心配することも不要です。

注意することはひとつ。
どんなことをお願いしてもよいのですが、
このように助けてほしい、と具体的な方法を指定しないこと。
天使を信頼して、お任せしてください。
きっと天使はあなたにベストな形で、答えてくれるでしょう。

お願いしたら、あとは楽しみに待っていてください。
答えは物理的な形で現れることもありますし、
直感という形で、天使のアドバイスを受け取ることもあります。
日常生活の中で、何度も同じ言葉ばかりを目にする、ということがあるかもしれません。
天使からのガイダンスを受け取ってください。

最後に、大天使ラファエルからのメッセージをお伝えします。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

わたしは毎日、宇宙を巡って、たくさんの声を聞いて過ごしています。
たくさんの人が心の苦しみを訴えています。
ある人は食べ物が今日手に入るのか、またある人は病気を治す薬が手に入らない、と
心配しています。

満ち足りた外見の下に、まるで空洞のような心を抱えて、
寂しいのに、寂しいと言うことができないまま、毎日をやり過ごしている人もいます。

わたし達天使は、毎日そんな声なき声を聞き、たくさんの涙を目にしているのです。

わたし達はその心の重荷を軽くしてあげたいと望んでいるのですが、
人々はわたし達に助けて欲しいと言わないので、助けることができません。

苦しい人々を前に、何もできない悲しみは、わたし達天使に共通のものとなっています。

あなた方が悲しむとき、世界は悲しみに満ちています。
あなた方が微笑むとき、世界は温かく、美しい場所へと生まれ変わります。

誰もあなた方が苦しむのを望んでなどいません。

わたし達に助けさせてください。
わたし達はあなたの心を癒し、あなたが幸せを感じられるように導きましょう。
あなたが幸せになることは、世界を幸せにすることです。

どうぞわたし達に助けを求め、話しかけてください。
あなたからの声を、いつでも待っています。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

大天使ラファエル、どうぞわたしの元に来て、この苦しみを取り除いてください。
あなたのやさしい光でわたしの心を癒し、満たしてください。
わたしにわかる形で、あなたからのメッセージを示してください。

大天使ラファエル、どうもありがとう。



関連記事




☆Angel Weeks 過去記事一覧はこちら

古い記事になりましたが、
お陰様でたくさんの方に現在でもお読みいただいています。
ありがとうございます。(2015.9.4)


"勝利!"(大天使サンダルフォン)Angel Weeks-1(Apr.23)
"教えることと学ぶこと"(大天使ザドキエル)Angel Weeks-2(Apr.24)
"困難を克服する"(大天使ジェレミエル)Angel Weeks-3(Apr.25)
"何をすべきか"(大天使ウリエル)Angel Weeks-4(Apr.27)
"翼を広げよう!"(大天使アリエル)Angel Weeks-5(Apr.29)

"情熱"(大天使ハニエル)Angel Weeks-6(May 1)
"天の導き"(大天使ラギュエル)Angel Weeks-7(May 2)
"エンジェル・セラピー"(大天使ラファエル)Angel Weeks-8(May 6)
"やすらぎ"(大天使チャミュエル)Angel Weeks-9(May 14)
"カウンセラー"(大天使アズラエル)Angel Weeks-10(May 16)

"スピリチュアルな理解"(大天使ラジエル)Angel Weeks-11(May 22)
"整理整頓"(大天使ジョフィエル)Angel Weeks-12(Jun.8)
"本当のあなた"(大天使ミカエル)Angel Weeks-13(Jun.15)
"創造力で書く"(大天使ガブリエル)Angel Weeks-14(Jun.20)
"優先順位をつける"(大天使メタトロン)Angel Weeks-15(Jun.23)



*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿