2014年4月3日木曜日

"Very Soon"(もうすぐです)今日のメッセージ(Apr.3)

*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)

☆プライベートセッション〜千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ メニュー ☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。
エンジェルセラピストのLiaです。

先日宣言した、マジカルユニコーンのカード、買いました!
ユニコーンだけでなく、中には犬(どうもゴールデンレトリーバーの子犬っぽい)や猫もいて、動物好きのわたしはとても癒されています。

しばらく楽しんだあと、今日のメッセージで1枚引いたところ、
かわいい系ではなく、雄々しい感じのユニコーンの"Very Soon"が出ました。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

"Very Soon"(もうすぐです)
"あなたの夢はもうすぐ良い形で叶うでしょう"
羽根があるユニコーン。ペガサスなのかな?
ブラウンの色調といい、ほんとに雄々しい感じです。

わたしは今回、「今日のメッセージをお願いします」と言って引いたのですが、
もし特定のことについて尋ねて引いて、このカードが出たら、かなり嬉しいと思います。
たとえば、「ソウルメイトといつ出会えますか?」「もうすぐです!」「きゃー♡」というような。

でも、この雄々しいユニコーンのカードから感じるのは、「きゃー!ほんと!?」というわくわく感というよりも、「あたりまえですよ」というような落ち着いた空気なのです。

願い事があるとき、みなさんはどのようなことをするでしょうか?

天使にお願いする。
宇宙に宣言する。
それが現実のものと感じられるくらい、イメージングをする。
細部に至るまで詳細なリストを作る…。

ドリーンもソウルメイトに出会いたかったとき、夢の家を手に入れたかったとき、
いろいろしていましたよね。
ソウルメイトの人物像のリスト作りとか、すてきな家の写真を集めたりとか。

わたしが思うに、このユニコーンの落ち着きぶりは、「願いが叶うのはあたりまえだから」ではないかと。

正しい願い、つまりその人にとって必要な願い、その人にプラスになることは、
きっと必ず叶うのです。

でも、わたしたちにはそれが「いつ」「どうやって」現実になるのかは、わかりません。
不安になるから、ついつい「あの、いつになりますでしょうか…?」と尋ねてしまう。

心配することは、疑うことだから、夢の実現にはマイナスになってしまいます。

「いつ」「どうやって」。そこは信じて、手放す部分なのです。
お願いして、手放す。
天にお任せしてしまうのです。
すると、必要なタイミングで、必要なことは起こってきます。

あせる気持ち、心配な気持ちがあったら、このカードを見たときには安心してください。
だって、「もうすぐ」なのだから。

さて、ユニコーンといえば、ドリーンは『魂の伴侶と出会う旅』(ドリーン・バーチュー著、宇佐和通訳、クレイヴ出版事業部、2007年)の中で、ユニコーンを守護天使にしている大学生の話を書いています。

ユニコーンが守護天使だなんて、すてきですね。

天使や精霊を守護天使にしている人よりは、やはり珍しいそうですが、
ユニコーン好きのあなたも、もしかしたら、ユニコーンが守護天使なのかもしれません。
このカードデッキときっといい関係が築けることでしょう。

Enjoy!


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿