2014年4月26日土曜日

"Play"(遊ぶ)ウィークエンド・メッセージ(Apr.26)

ブログを読んでくださる方へのウィークエンド・メッセージです。
ウィークエンド…いえいえ、今日からゴールデンウィークですね!
皆様はどんな風に過ごされる予定でしょうか。

残念ながら、わたしのゴールデンウィークはまだ始まらないのですが、
期待を込めて、カードを1枚引きました。

………"Play"(遊ぶ)です。

天使が笑っている声が聞こえるのは、わたしだけでしょうか?
お茶目な天使の笑顔が見えるようです。




(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


"Play"のカードに描かれている天使は、子どもの天使!
池の上で、思いっきりジャンプして遊ぶ姿が、キュートなのです。


そう、このカードが告げているのは、
"さあ、楽しみましょう!"ということ。

オーバーワーク気味の仕事や心配なこと…最近多かったのでは?
大人だから、少々無理しても、がんばってしまった方も多いはず。

でも、もう無理をするのは止めましょう。
身体を労り、楽しいことをして、笑顔になる時間を作りましょう。
ちょうど、ゴールデンウィークですしね。

ここぞと計画を立てて、旅に出るのも良し、
のんびりとおいしいランチを取ったり、映画を見るも良し。
大きなことでも、小さなことでも、自分を笑顔にすることをぜひどうぞ。

天使は1日の中でも、楽しいことをする時間を取ってほしいと言っています。

さあ、みなさんの背中に生えている、白くて大きな羽根を大きく広げて、
本当の自分を、解放してあげてください。
きっと、子どものように純粋な笑顔が、戻ってくるはずです。

Happy*Weekend & Enjoy Golden Week!

Lia


0 件のコメント:

コメントを投稿