2014年4月15日火曜日

"天国のお父様からのメッセージ"ブログ公開リーディング(3)★Mizue様(Apr.15)

ブログ公開リーディングの結果をお伝えします。
今日は、トーキングトゥへブン・ミディアムシップカードを使った、Mizue様へのメッセージです。
テーマは、『天国のお父様からのメッセージ』。
本日で、公開リーディングの結果はすべて掲載となります。
改めて、ご応募いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

トーキングトゥへブンは、天国からのメッセージを伝える、
ミディアムシップのカードです。
Mizue様のカードには、次のメッセージが記されていました。

"あなたは今は理解していないかもしれないが、すべては理由があって起こっている"。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

白い雲の中にシルエットとして浮かぶ、二人の手。
左上には淡い太陽の光。
幻想的なカードです。

それでは、Mizue様のお父様からのメッセージをお伝えします。

カードを引いて、これは何をMizue様にお伝えしたいのですか、と心の中で問いかけながら、目を閉じました。

浮かんできたのは、カーディガンを羽織った、上品な男性の姿です。
そして、なぜか犬のイメージ。

男性は、Mizue様が心の奥底で、お父様の死を受け入れきれていない部分があるのではと心配なさっているようです。
少し早い、と思っているのでは、と。

Mizue様は強く、しっかり者で、自慢の娘だそうです。

そして、悲しい様子をあまり見せないが、周囲が思っている以上に、実は傷ついているのだ、とおっしゃっています。

もうひとつ。
人生の中でも時として、どうして起こったのか、理解に苦しむことに遭遇します。
でも、そのときは理由がわからなくても、時が経ってわかることもあります。

いつかはわかる時がやってくる。
だからあまり心配せず、進んでいってほしい、そう願っていらっしゃるようです。
いつもMizue様を見守っているのだから、と。

…Mizue様のお父様からのメッセージをお伝えしました

空と雲を背景に、パズルのピースを合わせようとしている、二人の手。
たとえ天国に行ってしまったとしても、大切なつながりが消えることは、ないのです。

Mizue様、ブログ公開リーディングにご応募いただき、本当にありがとうございました。
Mizue様がいつも、大切な方からの愛を感じることができますように。
そして、天使がいつも見守っていてくれますように。

Lia



2 件のコメント:

  1. Liaさま☆

    ステキなカードと素晴らしいメッセージをありがとうございました。

    メッセージを頂いたまさにこの時、
    私は両手でキツネの影絵をつくり遊んでいました(笑
    ちょうどこのカードに描かれた絵のように。。
    そして、アニメのワンピースの話をしていましたよ(^^)

    まさに、パズルのワンピースをはめるところですよね♪

    本当にとても幻想的でステキなカードで。見れば見るほど、引き込まれるような感じがします。

    なんだかいろいろと不思議なシンクロを感じました(^^)

    メッセージを読みながら胸が熱くいっぱいになり、読んでいたときは公共の場だったのに思わず涙が溢れて、ハンカチで押さえるのに必死でした。。

    父は私が幼い頃に若くで亡くなりましたので、
    ほとんど覚えてはいないのですが、
    メッセージから愛を感じて
    ちゃんと愛されてもらっていたのだなあ
    と思いました。

    昔、16年ほど飼っていた犬がおりまして、父の名前から一文字とった名前の犬でしたので、
    今は、一緒にいるのかしらと嬉しく思いました(^^)

    自慢の娘と言ってもらえて嬉しいです。
    嬉しくて涙がでます。。

    泣いてばかりでぜんぜん強くないし、まったくしっかりものでもないのですが。。(^^;

    、、、頑張ります。

    全ては理由があって起こっている。
    いつかはわかる時がやってくる。

    本当に今の私にピッタリの言葉です。

    どうしてこんな、、と挫折からなかなか立ち直れず、恐れから前へ進むことができませんでした。
    あまりに辛くて、父の元へ行こうと思ったことも。。

    今は、見守られている安心感を胸に
    前へ進んで行けるような気がします。
    少しずつでもきっと。。

    光溢れるメッセージを届けていただき、
    ありがとうございました。

    これからの私の大きな力となります。

    届けてくださったLiaさまに心から感謝致します。
    これからもたくさんの天使の祝福が降り注ぎますように、
    心からお祈りしております。

    お世話になりました。

    どうもありがとうございました(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. Mizue様

      今回はMizue様のリーディングをさせていただき、本当にありがとうございました。

      いただいたコメントを拝見して、不思議なシンクロがあったことに驚いています。本当に、お父様とつながっていらっしゃるのですね。
      わたしもとても嬉しかったです。
      お父様からのメッセージをお伝えする機会を与えていただき、心から感謝しています。

      Mizue様がいつも天使に守られますように、そして、愛ある存在と、いつもともにありますように。
      ありがとうございました。

      Lia

      削除