2014年4月1日火曜日

12ヶ月のメッセージ(Apr.1)

4月に入りました。
日本は何かと4月から新しいことがスタートしたりします。
わたしも、先日のワークショップで試した12ヶ月のスプレッドを使って、
自分のこれからの1年について、天使からのメッセージを受け取ってみようと思います。

カードデッキはエンジェルオラクルカード1を選びました。
12枚のカードは以下のカードになります。

12枚のカード。
その色調もさまざま。
いろいろなバリエーションもできそうです。



4月"Idea & Inspiration"(アイデアとインスピレーション)
5月"Intention"(意志)
6月"Power"(力)
7月"Abundance"(豊かさ)
8月"Signs"(徴候)
9月"Trust"(信頼)
10月"Truth & Integrity"(真実と誠実)
11月"Body Care"(健康管理)
12月"Enchantment"(好奇心)
1月"Friendship"(友情)
2月"Miracles"(奇跡)
3月"Harmony"(調和)

そしてアドバイスカードが1枚、"Surrender & Release"(降伏と解放)です。

わたしは今、今後のことを計画したり、現状を見直したりということをしていて、
これからの1年を見ると、天使もまずはプランをまとめ、リストを作り、
ひとつひとつ現実化していくようにとサポートしているようです。

夏は実現化の真っ最中でしょうか。

1年の中で大きな予定は、9月のドリーンのワークショップ。
いろいろ調整が必要な部分なのですが、行くと決断して信じることにします。
あとは予定というわけではなのですが、自分の誕生月が12月なので、
何かいいことがあったらいいなと思います。
enchantmentという言葉には「魔法」「魅力」という意味もあります。

そして1年の最後の3ヶ月。
誰かと安定した関係を築く時期かもしれません。

この1年を通して天使が呼びかけているのは、委ねることと、解放すること。
願って、その後は結果を思い悩むことなく、天に任せる。
今までに経験した痛みや悲しみは、自分の心から解放する。

そうして1年を大切に過ごしていこう、そう思えました。
12枚のカードを並べることで、自然に1年間の展望のようなものを
ビジュアルでも感じることができて、とても楽しい時間でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿