2014年4月12日土曜日

"Bast"(バースト/独立)ブログ公開リーディング(1)★ゆきよ様(Apr.12)

ブログ公開リーディングの結果をお伝えします。
今日は、女神のカードデッキを使った、ゆきよ様へのメッセージです。
テーマは、『恋愛について、今、ゆきよ様がすべきこと』。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

ゆきよ様のカードは、エジプト神話の女神"Bast"(バースト/バステト)。
カードのメッセージは"Independent"(独立)です。

"あなたの独立心は、力強さと成功への土台となります。"



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


バーストのカードで何より印象的なのは、その色。
古代エジプトの装飾品を思い起こさせる、金の色。
女神バーストの身体も金に輝き、金色の猫を従えています。


カードを引く前の瞑想の中で、まず浮かんだのはまるでベルベットのように艶のある、
緑の草原でした。
風が吹いていて、一斉にある方向へとなびいているのです。
その次に見えたのは、卵。
草原の上に浮かんでいるのは、金色の、大きな卵です。
卵はくるくると輝きながら回っていました。

次に浮かんだのは男性と女性の姿です。
女性は男性に何かを訴えているのですが、
男性は黙ったまま、横を向いています。
男性は女性の話を聞いていないわけではないのですが、
できればこの話は避けて通りたい…そんな様子をしています。
決断。その言葉が伝わってきました。

それでは、女神バーストのメッセージをお伝えします。

あなたは今、身体の内側から溢れ出てくる美しさと自信に出会うべき時です。

あなたは猫のようにしなやかで、自由。孤独が好きで、そして愛情深い。
ちょっと複雑な面を持っているかもしれません。
頭脳は明晰で、話すときは正論で臨みます。

そんなあなたは真摯に相手の方と向き合って過ごしてきたことでしょう。

今はちょっと休憩をしませんか。

自分以外の人のことを考えるより、自分のことを考えてみるのもいいかと思います。

ゆきよ様は、音楽やダンスは好きですか?
音楽やダンスに身を任せて、楽しい時間を過ごしてください。
猫科の動物と過ごすのもいいかもしれません。
彼らは、ゆきよ様の魂ととても近いところにいるのです。
きっと、ゆきよ様の女性的な魅力を高めてくれることでしょう。

旅行に出たいと思いますか?
行きたいところ、見たいもの、自分で考えて決めてみるのです。
自分と対話してみましょう。
どんなものに惹かれますか?
どんなときに、幸せな気持ちになるでしょうか?
旅は、自分の知らなかった一面を教えてくれます。

安心してください。

新しい恋愛は、ゆきよ様の素敵な笑顔の向こうで、待っています。

…女神バーストからのメッセージをお伝えいたしました。

ゆきよ様、ブログ公開リーディングにご応募いただき、本当にありがとうございました。
ゆきよ様がいつも、天使の愛に包まれますように。
そして、女神バーストがゆきよ様を守り、導いてくれますように。

Lia


2 件のコメント:

  1. Lia先生、今回はとても丁寧なリーディングをありがとうございました。正直、対面しているような錯覚を覚えるような内容でした。
    いつも人と係わる時など自分の感情や気持ちは、後回ししているつもりはなかったのですが、相手を優先する選択をしていて何度となく傷ついてきました。そのことに気づいたのがここ最近なのです・・・なので、自分の好みを伝えたくても分からない自分がいました。お恥ずかしい話です。
    これからは、自分の好みを相手に伝える事、もちろん自分が笑顔になる選択をしていきたいです。
    気づきを頂けたご縁に感謝しています。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ゆきよ様

      今回ゆきよ様のリーディングをさせていただき、本当にありがとうございました。
      わたし自身も、リーディングをしながら、たくさんの気付きを得ることができましたし、女神の力強いパワーを体感することができました。
      この機会を与えていただいたことに、心から感謝しています。
      ゆきよ様がこれからも天使に守られ、そして女神とともに歩んでゆかれますように。
      ありがとうございました。

      Lia

      削除