2014年4月6日日曜日

★ブログ公開リーディング★募集締切ました(Apr.12)

こんにちは。Liaです。
いつも"Happy*Angel Message"を読んでくださって、ありがとうございます。

先週から募集をさせていただいたブログ公開リーディングですが、
4月11日(金)をもって、今回の募集は締め切らせていただきました。

今回ご応募いただいた方へのリーディングは、4月12日(土)の夜より掲載予定です。
みなさま本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

以下は募集時のご案内です。
======================

今日はちょっとお知らせがあります。
このたび、初の試みとして、ブログに公開するワンカードリーディングのモニターとして、リーディングさせていただける方を募集しようと思います。

▼以下のような形で募集いたします。(※内容を一部改めました。Apr.7)

今回使用するカードデッキは次の3種類です。
ご希望のデッキをお選びください。
(※このほかのデッキをご希望の方は、ご応募の際その旨お知らせください。)

左から、女神のカード、マジカルユニコーン、
トーキングトゥへブン(ミディアムシップカード)


★Magical Unicorns Oracle Cards by Doreen Virtue, Ph.D.
マジカル・ユニコーンのカードデッキです。
ユニコーン好きの方、動物好きの方。
ユニコーンはわたしたちを幸せに導いてくれます。

★Talking to Heaven Mediumship Cards by Doreen Virtue and James Van Praagh
ミディアムシップカードです。
亡くした大切な方からのメッセージが欲しい方、天からのメッセージが欲しい方。
(カードの性質上、個別の質問に対する答を聞くのは難しいです。天または天国にいる方があなたに伝えたいメッセージをお伝えします。)

★Goddess Guidance Oracle Cards by Doreen Virtue, Ph.D.
女神のカード。
女神のパワーとつながりたい方に、女性性のエネルギーに満ちたカードです。
恋愛関連のメッセージが欲しい方もいいと思います。

すべてワンカードリーディング、1枚引きになります。
質問をひとつお知らせください。
特になければ、今のあなたに必要なメッセージをリーディングします。
ミディアムシップカードを希望の方は、「亡くなった父からのメッセージを希望」のように、どなたからのメッセージが欲しいのか明記してください。

リーディング結果は、カードの画像とともにブログ記事として掲載します。

【応募方法】
メッセージフォームからご応募ください。

【募集締切】
4月11日(金)

【掲載】
募集を締め切ったあと、ご応募いただいた順に掲載していく予定です。
諸事情により掲載が遅れる場合がありますので、ご了承くださいませ。

今回のリーディングの趣旨は、いろいろな方のためにリーディングをすることで、
さまざまなカードに触れること、です。

長くなりましたが、趣旨にご理解をいただける方のご協力をお待ちしています。

もちろん、心を込めて、お一人お一人に大切にメッセージをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

Lia
Happy*Angel Message

0 件のコメント:

コメントを投稿