2014年4月4日金曜日

聖母マリアのメッセージ(Apr.4)

女神のカードデッキには、聖母マリアのカードがあります。
今日は、聖母マリアからのメッセージをお伝えします。
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+* 

 瞑想の中で、まず気がついたのは、ばらの香りでした。
静かな庭園の中に、一人の女性が立っています。
頭から布を被り、足下まで覆う長い質素なドレスを着た、美しい顔立ちの女性です。
聖母マリアです。
女性から感じられたのは、信頼でした。
それはとても大きな、愛でした。
わたしが「わたしたちへのメッセージはありますか」と尋ねると、
女性はもちろん、と言うかのように、微笑みました。



(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)

"Mother Mary"(聖母マリア)
"奇跡がやってくる"
マリア様です。もう、言葉はいらない…なんて大きな愛なんだろう。



…それでは、聖母マリアからのメッセージをお伝えします。

愛を信じることの大切さを、感じてほしいと思っています。
なぜなら、あなた方一人一人が、愛を体現しているからです。
でもそのことを意識している人が、どれだけいるでしょうか。
愛そのもののあなた方が、自分を大切にしていないとき、
世界もまた悲しい気持ちに包まれるのです。

あなたの中にある愛が光なのです。
あなたの愛が世界を明るく照らし出すのです。

女性であることをマイナスと考えず、また女性を立場で分けて考えないでください。
既婚、未婚、子どもを産んだ女性、産まない女性。
分けることで、お互いを苦しくさせてしまいます。
母性とは、愛する心です。
立場に関係なく、誰もが母性を持っています。

愛を与えることを恐れないで。
心に愛を持つことで、周囲を明るく照らし、
ひとつの光はもうひとの光と結びつき、やがて世界に満ちるでしょう。

平和な世界が本当に来ると思いますか。
来るのです。
愛に満ちた世界が来るのです。
それはあなたが心の中から信じることから、始まります。

愛を信じ、愛を惜しみなく与えてごらんなさい。
決然として、雄々しく、傷つくことを恐れず、愛を信じてごらんなさい。
愛は愛で報われます。
愛は愛を呼ぶのです。

もうひとつお伝えしたいのは、祈ることについてです。
あなたは1日の中で、祈ることはありますか。
わたしはもっと気軽に祈ってほしいと思います。

食事のときにほんの数秒、目の前の食物や水に感謝をする。
それも立派な祈りです。
人と別れるときに、「元気でね」と言うでしょう。
そのときに言葉だけではなく、心からの気持ちを付けるとき、それも祈りです。
そして、祈りが愛そのものであることに、あなたはもう気付いているはずです。

辛いとき、苦しいときにはもちろん祈ってください。
助けを求めてください。
あなたの声はどんなに遠くにいても、わたしの耳に届きます。

わたしはいつもあなた方とともにあります。
いつでも安心してわたしを呼んでください。
あなたが愛を信じられるように、わたしが力になりましょう。
あなたは安心して周囲と自分に愛を与え続けてください。
わたしはあなたが疲れてしまわないよう、いつでも愛を送り続けましょう。

…聖母マリアからのメッセージをお伝えしました。

マリア様へ、このブログを読んでくださる方、そしてこれから出会うすべての方々に。
感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿