2014年4月23日水曜日

"Angel Weeks" スタートします!(Apr.23)

今日はブログを読んでくださる皆さまにお知らせがあります。
本日より、天使につながる2週間(とちょっと)、"Angel Weeks"をスタートします。

これは、大天使のオラクルカードデッキを使って、15人の天使から
1日1人ずつカードを引き、その天使のメッセージをお伝えする、というものです。
カードに書かれたメッセージ、そしてその天使とつながって得たメッセージのほか、
ドリーンの著書『願いを叶える77の扉』からの、それぞれの天使についての解説も
織り交ぜながら、最後はその天使への祈りの言葉で締めくくります。

左が『願いを叶える77の扉』、右が大天使のオラクルカード。
ボックスの表紙になっているのは、美しい大天使、ジョフィエルです。


もしかしたら、天使って素敵だけど、遠い存在に感じる……
天使はどこにいるのかな?
そう思っていらっしゃる方もいるかもしれません。
でも、天使は決して遠い存在ではないのです。
"Angel Weeks"は、大好きな天使を、もっと身近に感じてみよう、という試みです。

どの天使も、それぞれ得意な分野があり、今のあなたにぴったりのメッセージを
きっと届けてくれると思います。

身近に感じられる天使と出会えたら、そのときはわたしと一緒に天使に祈ってみてください。
祈りの言葉は、もちろん、あなた自身の言葉に置き換えていただいて大丈夫です。

このささやかな試みが、より多くの愛と光に気付くきっかけとなり、
わたしたちの心が癒されるような、
そんな祝福に満ちた2週間になるといいな、と思っています。

さて、"Angel Weeks"でつながる天使たちです。(アルファベット順)

大天使アリエル
大天使アズラエル
大天使チャミュエル
大天使ガブリエル
大天使ハニエル

大天使ジェレミエル
大天使ジョフィエル
大天使メタトロン
大天使ミカエル
大天使ラギュエル

大天使ラファエル
大天使ラジエル
大天使サンダルフォン
大天使ウリエル
大天使ザドキエル

そして、道案内役となるのは、
『願いを叶える77の扉』ドリーン・バーチュー著、宇佐和通訳、
JMA・アソシエイツステップワークス事業部発行 2009年

どんな出会いがあるでしょう。
チャレンジングだけれど、…わくわくします。
みなさんも一緒に、天使と出会う旅に出発しましょう。
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

大天使ミカエル、わたしの守護天使たち、そしてたくさんの天使たち、
どうかわたしたちを見守っていてください。
そして、わたしたちが愛に満ちたあなたからのメッセージを受け取れますように……。





0 件のコメント:

コメントを投稿