2014年4月27日日曜日

"何をすべきか"(大天使ウリエル)Angel Weeks-4(Apr.27)


*ドリーン・バーチュー認定AI™&ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*Lia(リア)
☆オフィシャルブログ Happy*Angel Message
☆千葉県船橋市にある『小さなサロン』Happy*Angel Therapy Room
☆ イベント ☆ ワークショップ・講座 ☆ 無料メールマガジン
☆ フェイスブックページ
☆メール:happyangelmessage@gmail.com

皆様こんにちは。

"Angel Weeks"第4日目は、大天使ウリエルです。
大天使ウリエルのメッセージは"You Know What to Do"(何をすべきか)。
"内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう"。

ウリエルの名前には、"神は光"という意味が込められている、とドリーンは書いています。
このカードでは、文字通り、ランタンを手にして、道を照らし出しています。
大天使ウリエルは多くの仕事をしていますが、人々に予言や警告を与え、問題解決を助けるといった人間の側で守り、導くといった側面を、わたしは強くこのカードから感じました。

大天使ウリエル
"何をすべきか、あなたはわかっています"


大天使ウリエルのカードを引いた後、わたしはソファで眠ってしまいました。
2時間後に目が覚めた時、とても身近にウリエルを感じました。
ウリエルはとても強大で、穏やかなのに、毅然としてメッセージを送ってきます。
まるで水のように、次々とウリエルからのメッセージが頭の中に流れ込んできました。
とても長いメッセージです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

…わたしの持っているランタンは、何だと思いますか?
これは、"あなたの知識は人を照らし出すもの"という意味も込められているのです。
お話しましょう。

人にはそれぞれ役目があり、その役目に大小はありません。
その役目こそ、そのために生まれた人生の目的なのです。
あなた方は自ら選んで、今ここに生まれています。

地球を良くしよう。
地球を癒そう。
あなた方の魂はよりよい世界のために働く決意をして、生まれてきました。

人の役に立つこと、それが仕事であり、人生の目的です。
役割を見つけることをいとわず、
役割を果たすことを恐れず、
勇気を持って、今、行動してほしい、と思っています。

あなたが聖なる目的を果たすとき、あなたは幸せであり、
あなたが聖なる目的を果たすとき、それは誰かの役に立ち、人を幸せにします。

あなた方一人一人が、ヒーラーであり、人を癒すことができます。

すべての仕事は人のためになります。
もしその意義を感じられないのなら、
もっと人の役に立てる仕事を見つける勇気も必要かもしれません。

そして、それがあなたの仕事で、人の役に立ち、
あなたに幸福感を与える仕事なら、お金の心配をする必要もまたなくなるはずです。
本来、すべては完全にバランスが取れているからです。
与えたなら、返ってくるのです。
それを信じてほしいと思います。
そのために、わたしたち天使は働いているのですから。
入るものと出るものとのアンバランスさを心配しているのなら、
わたしたちに頼んでください。
わたしたちはその状況を癒すように、働きましょう。

あなた方は一人一人が特別な存在であり、
わたしたちはあなたを心から愛し、
人生の中であなたが輝き、幸せになることを祈っています。

あなたが誰で、
何のために生まれてきたのか。
この大きな質問はすぐに答えられないかもしれませんが、
いつも心の中に置いて、思い出すようにしてください。

今、世界は変わり始めており、
あなた方は間違いなくそのパートの一人なのです。
あなた方一人一人が、目的に向かって進んでいくことがとても大切です。

たとえば、人のために商品を売ること。
心のこもった挨拶をすること。
子どもを育てること。
正確な数値を出すこと。
ものを作ること。
環境によい、身体によい食物について考えること。
人に知識を教えること。
すべて、大切な仕事です。
もちろん、このほかにももっともっとたくさん仕事があります。

あなたができることについての知識を、ぜひ他の人とシェアしてください。
それが誰かの役に立つのです。
あなたのベストを尽くしてください。

最後に、どうぞいつでもわたしたちに祈ってください。
祈りとは、会話です。
祈ることで、あなた方は、わたしたち天使と会話をしているのです。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*  *+:。.。 。.。:+*

いつもわたしたちを守ってくれる大天使ウリエル、
わたしは(心配事、アドバイスが欲しいことについて述べてください)についてあなたのアドバイスが必要です。
あなたからのメッセージを与えてください。
どうかわたしに分かる形で、示してください。
あなたの光が、わたしを、そして世界を照らし、導いてくれますように。
わたしを守り、わたしが正しい道を歩んでいけるよう、導いてください。

大天使ウリエル、どうもありがとう。



関連記事




☆Angel Weeks 過去記事一覧はこちら

古い記事になりましたが、
お陰様でたくさんの方に現在でもお読みいただいています。
ありがとうございます。(2015.9.4)


"勝利!"(大天使サンダルフォン)Angel Weeks-1(Apr.23)
"教えることと学ぶこと"(大天使ザドキエル)Angel Weeks-2(Apr.24)
"困難を克服する"(大天使ジェレミエル)Angel Weeks-3(Apr.25)
"何をすべきか"(大天使ウリエル)Angel Weeks-4(Apr.27)
"翼を広げよう!"(大天使アリエル)Angel Weeks-5(Apr.29)

"情熱"(大天使ハニエル)Angel Weeks-6(May 1)
"天の導き"(大天使ラギュエル)Angel Weeks-7(May 2)
"エンジェル・セラピー"(大天使ラファエル)Angel Weeks-8(May 6)
"やすらぎ"(大天使チャミュエル)Angel Weeks-9(May 14)
"カウンセラー"(大天使アズラエル)Angel Weeks-10(May 16)

"スピリチュアルな理解"(大天使ラジエル)Angel Weeks-11(May 22)
"整理整頓"(大天使ジョフィエル)Angel Weeks-12(Jun.8)
"本当のあなた"(大天使ミカエル)Angel Weeks-13(Jun.15)
"創造力で書く"(大天使ガブリエル)Angel Weeks-14(Jun.20)
"優先順位をつける"(大天使メタトロン)Angel Weeks-15(Jun.23)


*愛を込めて*
 Lia


☆Liaのオラクルカード講座☆
〜マンツーマンでしっかりと学べます〜
オラクルカード入門、基礎、応用講座
詳しくは⏩オラクルカード講座

☆リーディングのお申し込みは、サロンページをご覧くださいませ。

 Lia(リア)の千葉県船橋市にある『小さなサロン』
Happy*Angel Therapy Room



☆いつも応援ありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓いただいたクリックが励みになります。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿