2014年3月21日金曜日

"Pregnancy"(妊娠)ウィークエンド・メッセージ(Mar.21)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千代田区/船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
天使とエンジェルカードリーディングについて
もっと輝く自分と出会うために〜天使のスピリチュアル・セッション
ワークショップ・イベントのご案内
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


皆様こんにちは。

ブログを読んでくださる方へのウィークエンド・メッセージです。
今週は3連休の方も多いのではないでしょうか。
連休は久しぶりなので、どう過ごそうか考えるだけでわくわくしますね。
(わたしは宣言通り、片付けます!)

さて、今週はわくわくする気持ちのまま、フェアリーのカードにしました。
現れたカードは"Pregnancy"(妊娠)です。


"Pregnancy" (妊娠)

"子どもの誕生は、あなたや世界に大きな恵みをもたらします。"

(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


解説書によると、"妊娠"という言葉の通り、文字通り自分や身近な人に赤ちゃんが授かる可能性や、ペットの誕生や妊娠、あるいは過去の妊娠に関わる辛い経験が癒されているプロセスであることを示唆しています。

とはいえ、妊娠という限定される状況だけではなく、新しいプロジェクトの誕生、人生の大きな変化、といったものにも言及されています。

さて、妊娠、という言葉からあなたが連想したものは何でしょうか?

もしかしたら、結婚という大きな決断かもしれません。
あるいは、自分がお腹の中にいたときの、お母さんの古い写真かもしれません。

わたしがイメージしたのは、女性性のパワーです。
今日は春分、冬から春へと季節は動いています。
春には植物も緑の葉を取り戻し、美しい花を咲かせるように、
女性もその体内で小さな命を育み、世界へと送り出します。

そして、子どもを持っていない女性、妊娠したことがない女性も、等しく女性の力を持っているのです。

もし何か、ずっとやってみたかったことがあるなら、チャレンジしてみるのはどうでしょう。
もし今、心に何も思い当たるものがなければ、実現する機会がないまま、
忘れてしまっていたことはないか、考えてみてもいいかもしれません。

わたしたちはパワフルな存在です。
愛に満ち、愛を与え、愛を受けるのにふさわしい存在です。

春の息吹の中、女性の力強さ、美しさを感じとってみてください。





関連記事



☆マジカルフェアリーオラクルカードを使った記事











☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧



☆マジカルフェアリーオラクルカード
by amazon




愛を込めて。
Lia



☆お試しエンジェルリーディング☆(60分)
〜守護天使からのメッセージは、守護天使からあなただけへの、贈り物です〜
『セッションメニュー』へ


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千代田区/船橋市にある天使サロン
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
セッションメニューのご案内
お客様の声
無料メルマガご登録〜誕生月別天使のメッセージ
イベント/ワークショップご案内
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


スポンサード リンク


0 件のコメント:

コメントを投稿