2014年3月27日木曜日

"Isis"(イシス/過去世)今日のメッセージ(Mar.27)

ソウルメイトについてのアドバイスを求めて引いたカードは3枚。
女神のカードデッキを選びました。
現れたカードは、"Lakshmi"(ラクシュミ)"Isis"(イシス)、"White Tara"(ホワイトターラ)です。


最近行った過去世についての瞑想で得たメッセージを、今まとめているところなのですが、そのタイミングで"Isis"が出たのには正直驚きました。
"Isis"のカードに書かれているのは、「今のこの状況は、あなたの過去世の記憶と関係があります」。


"Lakshmi"(ラクシュミ)"心配しないで。全てがうまくいきます。"
"Isis"(イシス)"過去世"
"White Tara"(ホワイトターラ)"感性"


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


色々なことが動き始めていて、自分でもとまどう状況もあるのですが、
まず、リストを作ろう!と思いまして、メモを始めています。
自分の目標や、ソウルメイト、アファメーションなどのリストです。

なぜかというと、自分にとって、天使やスピリチュアルなことは、
改めてとても大切なことなんだ、って気付いたからです。
どんなに批判的なことを言われても、自分がそれを手放したり、
批判的な人に合わせることは絶対ない、とわかったから。

本も読みたいし、今年はワークショップにも参加したい。
自分以外の人のリーディングもやってみたい。
そのリストは、わくわくする予定でいっぱいになるはずです。

昨日、体調を崩していて、今日は昼間、家にいました。
すると、外は雨なのに、「外へ出なさい」というメッセージを感じました。

駅の改札を出て、歩き始めたときに、もう一度メッセージを感じました。
「あなたは、あなたであるべきです」。

それは、最近ずっと悩み続けていた問題についての、突然の答えでした。
そのメッセージは、すとんとわたしの心の中に落ちて来ました。
そう、何も疑問を感じなかった。
その通りだよ!と思ったから。

自分が自分であり続けたとき、正しい人に導かれる、そんな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿