2014年3月26日水曜日

"Cupid"(キューピッド)今日のメッセージ(Mar.26)

デイリーガイダンスには、こんなかわいいカードがあったのです。
"Cupid"(キューピッド)!

"キューピッドたちは、あなたの心と精神に向け、大きな愛の波を送ります"

今日のメッセージをください、と天使にお願いして1枚引いたカードで、
ピンク色にハート型のシャボン玉のカードなどを見たら、とても幸せな1日を過ごせそうではありませんか。

なのにわたしは、このカードの意味を考えあぐねて、うんうん唸っていたのです。


ふわふわヘアのかわいい天使にピンクのカード。
"Cupid"のカード。
ハートのしゃぼん玉にうっとりします…。


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)


といいますのも、最近わたしはある関係の見直しの真っ最中で、自分でもこれ以上ないというくらいに悩んでいるからです。

それこそ、もう2度と会わないようにしよう、いや、話し合った方がいいのではないか…
自分は冷静になっているのか、それとも無駄な希望を描いているのか…

こんな状況で、キューピッドのメッセージって、どういうことなんだろうか。

ここ数日はずっと行ったり来たりの考えに、ため息をついていました。

ちょっと休憩します。

自分がどんな生活をしたいのか、もしそこにパートナーがいるとしたら、
どんな関係を望んでいるのかを考える。
幸せな自分をイメージする。
そんなことから、始めていきたいと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿