2014年3月30日日曜日

"Aeracura"(開花)今日のメッセージ(Mar.30)

昨日は天使のアクセサリー&カードリーディングのサロン"Panis Angelicus"を主宰されている、
いのうえたかこさんのオラクルカード練習会に参加してきました。

たくさんたくさん、天使の話をしてまいりました!

それに、初めて見るカードデッキにわくわく…。
ユニコーンのカード、とてもかわいかったです(買います)。

そして、今日のカードはこれです。
女神のカードデッキから、"Aeracura"(アエラキュラ/開花)。


"Aeracura"(ケルトとドイツの女神、アエラキュラ/開花)
"たった今、始まったばかりです。
自分自身や今の状況に焦らないでください。
そして決して諦めないこと!
"


(☆過去記事からオラクルカードの画像を削除しています)



まるで花の中から生まれたような女神は、女神というより、自由奔放な妖精の女王にも見えます。

きらめく星々を背景に、すべては時がくれば起こる必然であると告げているかのようです。

練習会ではたくさんのカードを引いてもらったのですが、
中でもこの「アエラキュラ」と、ユニコーンの「ペット」は、大切な気付きを与えてくれました。

今日出会ったすべての方に、愛と感謝を捧げます。
わたしたちの新しいスタートが、天に祝福されたものでありますように。
そしてわたしたちの努力がやがて、美しい花となって結実しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿