2014年3月5日水曜日

"Accept Heaven's Help"(天の助けを受け入れる)今日のメッセージ(Mar.5)


*ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピスト&
ロバート・リーブス認定フラワーセラピーヒーラー*
 Liaの千葉県船橋市にある『小さなサロン』
ハッピー*エンジェル・セラピールーム
お問い合わせ
初めての方へ
天使とエンジェルカードリーディングについて
もっと輝く自分と出会うために〜天使のスピリチュアル・セッション
ワークショップ・イベントのご案内
☆メール:happyangelmessage@gmail.com


マーメイド&ドルフィンのカードは、ここ数日「引こう」と思いつつテーブルに出したままでした。
”わたしを引いて”と、ずっとキラキラしていました。
こんなときは、自分でもわくわくします。
ようやく時間が取れ、カードを引いてみると、
示されたメッセージは「天の助けを受け入れる」。


"accept heaven's help"(天の助けを受け入れる)
無数の鳥たちがマーメイドの元にやって来ます。


☆ドリーン・バーチュー 日本語公式サイトの規定により、
過去記事からオラクルカードの画像を削除しています。



自分が願う未来の姿をイメージし、天使にお願いをすることは大切です。
しかし、そこに至る道は無数にあり、どの道を取るかわたし達が指定することはできません。
天使はわたし達が思ってもなかった道を示すこともあります。
わたしが実感しているのは、時として天使の視点は人間のそれと違う、ということです。
そのときは理解できなくても、後から振り返って、自分に必要なことが起こっていたことに気づくこともあります。

大切なのは、天使を信じて、委ねること。
自分にとってベストなことが与えられると信じて、待つのです。

わたしが今直面している状況に対して、天使は何度も「強制的に何かを起こそうとしないこと」というメッセージを送ってきています。
これは受身でいろということではなく、あなたは他者のために決断することはできない、という意味です。

自分が望む未来には、自分だけではなく、他者の自由意志も存在しています。
他者の自由意志を無視して、自分だけが望む未来を手にすることはできません。

わたしは天使に自分が望む未来の姿を伝えました。
天使は今もわたしのために働き続けてくれていることでしょう。
その結果、どのような未来がもたらされるか、楽しみにしています。

”あなたの願いは天に届きました。あとは天使たちがあなたのために働くのに任せて、安心して休んでください。あなたが天に祈ることで、そのプロセスを助けることができます。”



関連記事


☆マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使ったリーディング


<2015年>

ポジティブなエネルギー&成功の波:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Jul.31)

エンパワーメント&母親との関係:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、ウィークエンド・メッセージ(Apr.4)

遊ぼう!マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、2015年のエンジェルメッセージ(Jan.3)

<2014年>

前に進むとき:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Dec.23)

Alchemy(錬金術師):マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のエンジェルメッセージ(Nov.28)

よーい、スタート!:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のメッセージ(Oct.29)

朝のアファーメーション”:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、今日のメッセージ(Sept.26)

願う:マーメイド&ドルフィンオラクルカードより、8月のテーマ(Aug.1)

Healing Heart(癒しの心):ウィークエンド・メッセージ(Apr.19)

Treasure Chest(宝箱):ウィークエンド・メッセージ(Mar.29)



☆Liaのブログで一番読まれています。
『ウィークエンド・メッセージ』過去記事一覧
コチラ


☆マーメイド&ドルフィンオラクルカード

by amazon





0 件のコメント:

コメントを投稿