2014年2月15日土曜日

"Life Purpose" 今日のメッセージ(Feb.15)

大雪の後の週末です。
実は、今日はエンジェルカードの練習会に参加の予定だったのですが、
雪の影響でキャンセルとなりました……。Nooooo!

とても残念だったのですが、またの機会を楽しみにすることにします。
そんなわけで(?)、デイリーガイダンスのカードを取り出して引いてみました。

出たカードは3枚。
"New Partner"、"The Ocean"、"Life Purpose"です。
3枚を見た後、フェアリーのメッセージが欲しいなと思い、1枚引きました。
"Business Venture"が出てきました。

"New Partner"(新しいパートナー)
"The Ocean"(海)
"Life Purpose"(人生の目的)
"Business Venture"(ベンチャービジネス)



最近睡眠が取れず、疲れきっているので、「休みましょう」というメッセージを期待していたのですが、あれれ。
あまり予想していなかったメッセージです。

でも、"The Ocean"が出てます。
疲れや心配ごとを身体から流すのに、海に行くとよいそうです。
海に行かなくても、海をイメージするだけでもよいとか。いいですね!

ほかのカードは大きな意味での仕事のカード。
"新しいパートナー"は今回は恋愛方面ではない方だと思います。

"Life Purpose"のメッセージで好きなのは、わざわざ目的を見つけよう、とか
転職しよう、新しい仕事を見つけよう、としないでも大丈夫だよ、という言葉です。
自分のできること、やりたいことをやっていけば、道は自然にできるのだ、という考え。
自分に喜びを与えてくれるものをやっていけば、大丈夫なんだ、と
自分を信頼する気持ちが生まれてきます。

今の自分にとって大きな仕事は、愛のメッセージを伝えること。
自分を信頼し、人生を信じる、他人を信頼すること。
愛を信じ、そして愛を与えること。

ささやかだけど、それがわたしの目標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿