2014年2月23日日曜日

"Bridgette", "Good-Bye to the Old...", "Assertiveness" 今日のメッセージ

これは土曜日に引いたカードです。
先週は体力的にもひどく消耗した一週間で、やっと少し眠って迎えた土曜日の朝でした。
待ち望んでいた週末の始まりに、「この週末のアドバイスをください」と祈ってまず引いたのが、エンジェル・オラクルカード2の"Bridgette"(注意が必要です)。

特定の問題についてのアドバイスを求めたわけではないので、
何について、どんなシチュエーションについてなんだろう…としばらく考え込みました。
ふと思いついて、「フェアリーを引こう!」と思い、実際引いたのが、
"Good-Bye to the Old, Hello to the New"(古いものにさようなら、新しいものにこんにちは)。
そのとき飛び出してきて気になったカードが、"Assertiveness"(自己主張)です。

"Bridgette"(エンジェル・オラクルカード2)
"Good-bye to the Old, Hello to the New", "Assertiveness"(マジカル・フェアリー)



なんだかいつも悩んでいますが、やはりメインカードは"Bridgette"のような気がします。そしてそれを補足するのが、"Good-Bye..."かなと。

注意が必要、というのは現在のシチュエーションではないと感じます。
過去、あるいはもしかしたら過去世くらい古いかもしれない。
そのときに起こったことが今の状況につながっているので、
今整理する必要があるけれども、それにはちょっと時間が必要かもしれない。

先週からずっと瞑想をしたくて、でも時間が取れないでいました。
デイリーなものではなくて、ドリーンの過去世回帰の瞑想CDを使って、じっくりとしたいと思っているのです。

時期的には移行する時期にあることは確かなようです。










0 件のコメント:

コメントを投稿