2014年2月6日木曜日

大天使ミカエルのメッセージ

大天使ミカエルに、恋愛についてのメッセージをお願いしたところ、
以下のようなメッセージが返ってきました。

リア、わたしはあなたがここしばらくずっと人間と人間の結びつき、relationshipについて考えているのを知っている。

しかし、人と人のつながりについて述べる前に、まず言っておこう。

結婚は魂の面から見ても、物質的な側面、身体の面から言っても、
人間にとって今でもかけがえのない形なのだ。
だが、その形にこだわる必要はない。

サンタンジェロ城のミカエル

もしあなたが愛する男性と結婚して、ここと定めた場所に落ち着いて、
ずっと一緒に、幸せに暮らしていこうと考えているのなら、
それが果たしてあなたにとって幸せなのか、わたしにはわからない。

まず言えるのは、あなたは相手がいつこの土地を離れてどこかへ行ってしまうか心配していて、どうにか引き止める方法はないか思案している。

だが、あなたこそ、ずっとここにいるとは限らないし、相手もそれを感じとっている。

あなた方二人はとてもよく似ている。
だからこそ惹かれ合い、だからこそ近すぎて、ロマンチックな愛情表現が見えないことにあなたは少し落胆しているのだ。

彼はあなたといると、少し女性的なエネルギーに変化するようだ。
それはあなたの男性的なエネルギーが強いことにも影響を受けているし、
あなたと一緒にいることが、とても安心できるからでもある。

二人の関係が終わるのかという質問なら、答えは、終わらない、になる。
むしろあなた方二人の関係はまだ始まったばかりだ。
二人はまだお互いに与え合うことがたくさんあるし、二人ともこれから大きな仕事をして、お互いに影響を与え合うからだ。
それはたとえ二人が遠く離れた場所に住んだとしても、変わらない。
むしろそういう時期が来ることは予想しておいたほうがよい。

だからこそ、自分の不安をなくすために、安心を手に入れようとしても無意味なのだ。
わたしからのアドバイスはこうだ。
二人とも、自分であり続けなさい。二人が自分であり続ければ、二人の運命は重なり続けるのだから。

あなたは自分の魂にとても近い魂を見つけた。
だからこそ、自分の魂を見つめることができれば、彼の魂をより理解することができる。

必要なときにはわたしを呼びなさい。
わたしはいつでもあなた方の力になるだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿