スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

"Desiree", 天使の視点を信頼する

ある問いかけに対して、天使が同じメッセージを繰り返し送ってくる場合があります。 たとえば、エンジェルカードで同じカードを引いている場合。 わたしの場合、Messages from Your Angelsカードの「Desiree」というカード。 エンジェルカードでは珍しく"No,"で始まるメッセージが書かれています。 "あなたに今の状況はふさわしくありません" このカードは現実的なメッセージながら、美しく、神秘的。 そして”もう少し時間がほしい…” そんなイメージが浮かびます。

休息

この白いバラのメッセージは、「ありのままに」。 自然の中に身を置きましょう。 毎日が難しければ、一週間に一度でもいいのです。 自然が生み出した形、色彩の美しさを味わい、緑の迷路のような小道を心のままに散策しましょう。 バラの最盛期にバラ園を訪れたときに撮った写真。 一人の印象的な女性に出会いました。 " A Rose Garden " by Happy*Angel Diary

疲れきってしまったとき

今日は疲労についてのメッセージです。 疲労! なぜかというと、わたし自身がぐったりと疲れきっていて、 地球の重力を実感しながら帰宅したからです。 そんなときに天使のメッセージを感じるのも面白かった。 ああ、疲れた。。 そうつぶやきそうになった瞬間、天使は言いました。 「そりゃ疲れて当然だよ。車だって、ガソリンを補給するでしょ。 エネルギーを補充せずに動き回っていれば、それは疲れます」 去年の秋から育てているアラビカコーヒーの木。 日本の冬は寒いだろう(?)と室内で育てています。 ゆっくりですが、大きくなっているので楽しみ。

オラクルカード

天使のメッセージを受け取る方法はいくつもありますが、 誰でもできる、という点で一番おすすめなのは、天使のオラクルカード。 正確なリーディングができるように、そして愛に満ちたメッセージをください、と天使に祈って、カードを引くだけなので、本当に誰でもできます。 カードは目に見える形で、天使からのメッセージを教えてくれるからです。 天使はあなたにどんなメッセージを 伝えてくれるでしょう

"Law of Attraction" 今日のメッセージ(Jan.27)

1日をスタートするときに、ドリーンの「Daily Guidance from Your Angels」オラクルカードを引きます。 今日は大天使ミカエルに祈って、1枚引いてみました。 今日のカードは「Law of Attraction」。 そう、「引き寄せの法則」です。 引きそうで、そういえば今までこのカードが出たことってなかったかも。

はじめに

天使のことをたくさん書くブログを始めよう。 そして、ブログの最初の記事に何を書こうか、と思ってまず浮かんだのは、自分と天使の出会いでした。 天使って、いるんでしょうか? 数年前、とあるエンジェルリーディングを行うサロンの白いテーブルの前で、わたしはセラピストさんにそんな質問をしていました。